レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然の新キャラくん爆誕!

こんばんわ。
土曜の朝も更新しにユクさんです。

さて、突然ですが新キャラを作りました!
特に何の記念でも、金策用に増やしたかったという訳でもなく、
ただただ男の子のキャラがとても作りたくなってしまったのだ。

では続きからどうぞ。


ユクムくん201703171

ユクムくん(16)
ユクさん初めての男キャラ!
カッコかわいい少年を目指して作りました。
使用武器はとりあえずパルチザン!
もしEP5で新クラスが来たら、この子をメインにやらせるつもりです!

設定としては、ユクティの下でパルチザン修行をしている少年。
そこでユクノちゃんに一目惚れしてしまい、修行に集中できない状態に。
いつかカッコいいパルチザン使いになるのが夢とのこと。

ユクムくん201703173

ちなみに既に5キャラいて管理しきれていない中、新たにキャラを作ってしまったので、
ユクさんはもう管理することは諦めました・・・!
みんなフリーダムに生きてユクのだ・・・。
何とかなるであろう。

ユクムくん201703172

ユクムくん 「このブログの看板息子になるのが夢!」
看板娘ならびに看板息子の座を狙っているようですね。
おそらく厳しい道のりだと思うけど、ユクム君には頑張って貰いたい(*´ω`)
キャラはまだ定まっていないけど、これからの活躍に期待ですね!

では!


↓ サポリン参加しています♪ 投票してくれると、夢のような槍生活ができる♪
関連記事

| 日記 | 09:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もキャラだけ作って全然管理出来てません・・・。
「フリーダムに生きていくのだ!」

| 黒羊 | 2017/03/18 10:32 | URL |

目でかすぎ

| | 2017/03/18 12:29 | URL | ≫ EDIT

かわいい。 とうとうユク一家に男の子が…!
ふわ毛をちゃんと継承してていいてすねお持ち帰りしたいʕ•̫͡•

| ウリウリ | 2017/03/19 13:44 | URL |

>黒羊さん

こんばんわ
管理なかなか難しいですよね!
フリーダムこそ最強!


>名無しさん

夜中に作ったので、目が大きいのは大目に見て欲しいな!
目が大きいだけに!


>ウリウリさん

ありがとうございます(*´ω`*)
ふわ毛は伝統ですからね!

| ユクティ | 2017/03/22 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/710-ba46d140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT