レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニットをサクッとユクっと作成

こんばんわ。
さくさくゆくゆくさんです。

さて、やっとこさ射撃ユニット作りました(・ω・)ノ
どのユニットを選ぼうか迷っていたのですが、
黒山羊さんから迷ったときは鉛筆を転がして決めると良いというアドバイスがあったので、

運に身をゆだねる

鉛筆よりも本格的に、サイコロ回して決めよう
運に身を委ねて・・・次のレイドボスを倒しにユクのだ・・!

というのは冗談で、
ちゃんと選んで、サクッとユクっと作ってきました。
では続きからどうぞ。


ユクユニットシャイニーブルー

ユクユニットフィオガルズ

ユクユニットサークユニオン

作成したのは、シャイニーブルーフィオガルズサークユニオン
お手軽に作成できる6スロにしました(・ω・)ノ
今まで射撃ユニットで使っていたのがサイキ4スロだったので、かなりのランクアップですねっ!
あとはリングを付けてあげればOKです(*´ω`*)

リアPドライヴ

リア/Pドライヴ様様でした。
桃バッヂ6個と交換して6スロ素材を手に入れられるので、
グンネやギドラスのトリガーをやってた方ならわりと簡単に手に入るかもですね!
能力付けが面倒なユクさんにとってはまさに神素材(ゴッドオブマテリアル)です。

というわけで、今度のLv80解放で射撃職も頑張って行きたいですね!
じゃないとユクユクがどっかにゆくゆく・・・。

ユクユク20170321

ユクユク 「青が好きなら、レンジャーを始めるべし。」
確かにアイコンの色は青色なのよね・・レンジャーやガンナー。
射撃職は青色イメージ有るですな^p^


↓ サポリン参加しています♪ 投票してくれると、パルチザンを弾にして撃てるようになる
関連記事

| 日記 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユニット作成お疲れ様です!!
私も射撃ユニ作成しました。私はリアシャインレッド 、アームはユクさんと同じリナ先輩のやつ 、レッグはホワイトティルにしました!!これで快適に射撃クラスで遊べます('ω'`)

| ヒデヨシ | 2017/03/21 12:55 | URL |

>ヒデヨシさん

こんばんわ
射撃ユニットお疲れ様ですぞ(・ω・)ノ
ホワイティル良いですな・・・!

| ユクティ | 2017/03/23 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/711-75bc88f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT