レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素材をユクっと売り売りした結果!

こんばんわ。
今回の報酬期間、後悔しかないユクさんです。

前回ユニットを作ったのは良いけれど、射撃武器を+35にできるほど集めておらず、
メンテ明けから射撃職はLv80にできないことに気づいてしまいました。
レアを掘りに行きまくらないと本当にヤバイ・・・!
折角の報酬期間なのに失敗しました(ノ∀`)

ユクティ201703223

結局+35にしたのは、アストラゴージくらい。
パルチザンはもう間に合ってるのにね(・ω・)

さて、そんなユクさんですが、
今回の報酬期間もちょろっと素材を売り売りしました。
ただ今までより忙しくてあまり素材を売りさばき切れませんでした・・!
個数は覚えてないけど、500個は到底売れなかったね(´・ω・`)

~過去の戦績~

2014年春 約1200個 50
2014年秋 約1400個 170m
2015年春 約1700個 150m
2015年夏 約1500個 370
2016年春 約1500個 274m
2016年夏 約 500個 127m
2016年冬 約 500個 100m


今回はどのくらい売れたのでしょうか?
では続きからどうぞ。


Ship1売上201703

Ship1 83m

Ship9売上201703

Ship9 36m
合わせて119mくらい!
前回より全然売り売りできませんでしたが、売り上げ的には↑でした。
今回は素材が結構高めだった印象がありますね(*´ω`)
まだ素材500個ほど残っているので、今回はもっと頑張って売ればよかったと思いまする・・・。

ユクティ20170322

明日からレベルキャップ80の解放!なのですが、
計画性の無さでHuとFiしかLv80を目指せないユクさんでした。
アストラとレイのシートをササっと埋めないといけないですわね(;´Д`)
来週以降はマザーと徒花たくさん来ておくれ・・!

では(・ω・)ノシ


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、超たくさんメセタが手に入る
関連記事

| 日記 | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお〜! 今回も売り売りしてますね〜
こんばんわ! 僕も色々売り売りして今回はちょうど100m稼ぎました💰
っていうか今のメセタインフレ状態ならまだしも過去の景気で360m稼いだのはすっごいですね(o_o)

| ウリウリ | 2017/03/22 01:41 | URL |

>ウリウリさん

今回も少しばかしウリウリしましたよ!
ウリウリさんもウリウリお疲れ様です(*´ω`*)
100mおめでとうございます!

確かに以前の300m超えは凄かったかも。

| ユクティ | 2017/03/23 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/712-2271c24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT