レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーノヘアーが良さげ♪

こんばんわ。
VR防衛戦は時間の都合で行けなかったし、レベル80解放もHuとFiだけなので、
ちょっとアップデートに出遅れた感のあるユクさんです。
ビンゴやコレクトファイル、クライアントオーダーなどの整理もせねばな・・。

さて、今日は新しい髪型のブルーノヘアーをユクティに使ってみました。
ブルーだから使ったわけではなく、ただ気分を変えたかっただけです。

では続きからどうぞ!


ブルーノヘアー

ショートヘアでふわっとしていて可愛らしい髪型(・ω・)ノ
元のブルーノさんのような男キャラから女キャラまで幅広く使いやすい!
ユクティにも結構似合う感じなので良かった!

ユクティ20170323

最近忙しくてデイリーブーストも50%を維持できていない状態。
心にゆとりを持ちたいので、どこでもお茶屋を購入してお茶を飲むことにしました。
元々、ユクティのティはお茶のteaだからね!

というウソをつきにユク・・・。
ウソをつくくらいの余裕を持たないと生きていけませんやい!

では(・ω・)ノ


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、心にゆとりが持てる。
関連記事

| SS・キャラクリ | 00:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。

お久しぶりです(笑)
ユクさんはショートカットなのでお似合いですねー。
今回のメイド服は着られないのですか?

| はると | 2017/03/23 10:58 | URL | ≫ EDIT

こーんばーんわー(゚ω゚)
仕事忙しくて昨日初めてスクラッチ品検索した時何でブルーノヘアーが高いんだろう?って思ったらなるほどユクさんがセットしてるの見て納得(´・ω・`)

| ウリウリ | 2017/03/24 00:42 | URL |

>はるとさん

こんです(*´ω`)
おひさしぶりです!

似合ってくれて本当に良かったです(*´ω`*)
メイド服は・・・考え中!!


>ウリウリさん

こんばーんわ!
ブルーノヘアー結構良い髪型なので、相場も正直ですねw
ウリウリさんもぜひに!

| ユクティ | 2017/03/24 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/713-16522302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT