レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「採掘基地防衛訓練:VR」に行って来た!

こんばんわ。
VRでもレアを掘りにユクさんです。

先日実装された新しい防衛戦採掘基地防衛訓練:VRに行って来ました。
あのネッキー防衛のリニューアルで、なかなか高難易度な防衛戦になっていることであろう!
もちろんパルチザンユクさんで行って来ましたぞ。

というわけで、続きからどうぞ!


防衛VR1

防衛VR3

防衛戦の大まかな流れは一緒ですが、ゼータ・グランゾがW2から登場したり、
出現するエネミーが少し違っていたりしますね。

パルチザン的には、セイクリ零やスライドシェイカー、アサルトバスター。
エクソーダへのヴォルグコンボなどで活躍できるので、
Huのレベル上げついでにパルチザンは使いやすいかもですな。

防衛VR2

エスカ・ラグナスが塔にくっついてたのはちょっと面白かった(*´ω`)
こういうところは、蜘蛛らしいですよね。

防衛VR4

一応、クリアは出来ましたが、Sランクは遠そうです(・ω・)
パルチザン的には、どちらかというと楽しい防衛戦でしたけどね!

当然のごとく、★13は出ませんでしたが、
予告限定ではありますが、期間限定ってわけではなさそうなので、
頑張って通って、中途半端な強化で終わっているオービットを集めたいです!

デュクティ20170324

デュクティ 「私は守ることより攻める方が好き♪」

では(*´ω`)ノシ


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、オービットがたくさん出る!
関連記事

| 日記 | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パルチはセイクリ零式のおかげでさらにエクソ処理が楽になりましたね。張り付いたラグナスにも対抗出来て重宝してます(´ー`)

| aruka | 2017/03/24 01:38 | URL |

>arukaさん

コメントありがとう(*´ω`*)
エクソは楽ですねw
ヴォルグセイクリ零セイクリ零でちょっと離れたところからでも倒せるのは楽しかった!
ダモスにも使えますし、ラグナスへの攻撃手段にもなるし・・・
痒いところに手が届きますね(・ω・)ノ

| ユクティ | 2017/03/25 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/714-b73f2b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT