レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パルチザン武器迷彩「グラムシャオロー」がカッコいい!

こんばんわ
グラムユクさんです。

ジェネロビー

先日からジェネがロビーに出現しています(・ω・)ノ
そこでチップのかけら金2017を80個と新しい武器迷彩と交換することができます。
ユクさん、パルチザン迷彩グラムシャオローが欲しかったので集めてきましたっ!

では続きからどうぞ。


グラムシャオロー2

*グラムシャオロー(パルチザン迷彩)
リグシャオロージグマシャオローの色違い。
ユクさん的にこのグラムシャオローが一番好きです(*´ω`*)
リグシャオローやジグマシャオローのデザインはとってもカッコ良かったので、
こうして迷彩として実装してもらえたのは非常に嬉しいですね!

グラムシャオロー3

チップのかけら金2017は、esをそこそこ回していればすぐ手に入ると思います!
パルチザン以外にもグラムシリーズはカッコいいのが多いので、そちらを狙うのも良し。
迷ったらパルチ迷彩のグラムシャオローを選んでいただければ嬉しいぞ(*´ω`)

では!


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれると超喜ぶシャオロー!
関連記事

| パルチザン | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/715-f8ebd01a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT