レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青いユクさんVS赤いユクさん

こんばんわ。
青が好きなユクさんです。

バトルアリーナ2

さて、ユクさん青色が好きなわけでありますが、
バトルアリーナでもブルーユニオンの時の方が俄然やる気が出るわけです!
となれば、レッドの時よりもブルーの時の方が勝率は良いはず・・・。
というわけで100回ほど対戦して、ちょっと数えてきました(*´ω`)

では続きからどうぞ。


ユクティ20170327青

ブルーユニオン
勝利25回、敗北26回、引き分け1回
・・・普通に負け越してました・・・。

ユクティ20170327赤

レッドユニオン
勝利25回、敗北23回

試合数が違うので一概には言えないけど、どちらもトントンでした(・ω・)
一時は青のが勝利数が多く、10勝くらい差が付いていたのですが、
気づいたらじりじりと負け続けていました・・。
青が好きだからって、そこまで大して力が発揮されるわけでもないみたいです。
ブログ的には全く美味しくない展開!

しかし、引き分けをみられたのは、なかなかレアだったかなと思います。
お互いのポイントが全く一緒だったってことですもんね・・・(・ω・)
談合しないと、これから見ることができなさそうなので、そこはお得感!

・・・こんなのカウントしてないでササっとレジェンドになりたいな(´・ω・`)
がんばろ。

ユクティ20170327紫

ユクティ「パープルユニオンがあれば、最強になれるはず。」


↓ サポリン参加しています♪ 投票してくれると、バトルパルチザンが実装される!
関連記事

| 日記 | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんにち(*・ω・)ノ
累計勝率5割はすごいと思います。 僕は最近やっと勝率3割デスヨ( ; _ ; )
ユクティさんのwinnerダンスのSS見たいなぁ(ボソッ

| ウリウリ | 2017/03/27 18:34 | URL |

>ウリウリさん

こんばんにち!
やっていけば5割で収束すると思いますよ(・ω・)ノ
winnerダンスはまた今度ね!

| ユクティ | 2017/03/28 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/716-daf16825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT