レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクノちゃん、清楚で可愛い「ピュアグレース」を着るの巻

こんばんわ!
ピュアで清楚で煌びやかなユクさんです♪

さて、今日はユクノちゃんがコスチュームを着るの巻誠一郎。
先日配信されたピュアグレースを着てきました!
とても清楚な感じのベースでとても可愛らしいです(*´ω`*)

では続きからどうぞ。


ピュアグレース1

ピュアグレース[Ba]
清楚で可愛いワンピースのようなベース!
腕をまるっと出していて、ソソラレルものもあってなかなか可愛い。
ぜひおススメしたいベースの一つですね。

ピュアグレース3

ロリロリで可愛らしい女の子にもかかわらず、
ブログ読んでると結構おかしなことばっかり言ってるユクノちゃんも、
今回のコスチュームで清楚感がアップしますね(*´ω`)
まぁ、うちの子でパッと似合いそうなのがユクノちゃんしかいないからの。

ピュアグレース2

以上、ピュアグレースでした。
ちなみにグーグルで検索するときは、「ピュアグレース PSO2」とかで検索した方が良いよ!
そのまま検索しちゃダメだよ!マジで!
清楚とは程遠いからね!

では(*´ω`)ノシ


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれると、
ピュアでグレースなユクノちゃんがお迎えに来る・・・かもね!デリユク!
関連記事

| SS・キャラクリ | 00:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄く可愛いですね!
よく似合ってます。

この服、個人的には着こなし難しいなぁ、って思っていたので、可愛くSS撮れてるの見て良いなって思いました。

| かっちゃん(KATH-TOR) | 2017/03/28 18:50 | URL |

突然の巻誠一郎登場に「エエッ!?」っとなって、二度見するの巻

…誠一郎!!

| ハッピー銀子 | 2017/03/28 23:42 | URL |

>かっちゃんさん

こんばんわ~!
ありがとうございます(*´ω`*)

確かに着こなし難しいですねw
でも、かっちゃんさんにも似合うと思いますよ!


>ハッピー銀子さん

こんばんわ
巻誠一郎がふと頭をよぎったので入れちゃいました。
ツッコんでくれてありがとう!

| ユクティ | 2017/03/30 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/717-4351b3ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT