レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクノちゃん、フリルふわ可愛い「ゴシックメイドドレス」を着るの巻

こんばんわ。
今日もユクノちゃんがコスチュームを着にユクノ回です。

先日コメントで、メイド服は着ないの?って言われてしまったので、
着てやろうではないかということで着てきました(*´ω`)
リクエストには全力でこたえたいスタイルですからね!

今回のメイド服は「ゴシックメイドドレス」
フリルがふわふわでとっても可愛らしいコスチュームです。

では続きからどうぞ!


ゴシックメイドドレス1

ゴシックメイドドレス
レイヤリングではなく普通のコスチュームです(*´ω`)
付属品のアクセサリーと合わせて30m近くメセタを使いました。
その値段の価値があるくらい可愛らしいですね!

ゴシックメイドドレス2

難点は走るとおパンツがまる見えてしまうこと!
メイド服を着ているときは、全力で走らずにおしとやか~に走るべし!
ユクノちゃんのおパンツを見せるのは今回が最後やで!

ゴシックメイドドレス3

ユクノちゃん 「ユクティお嬢様のために働き申す♪」


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれると、
メイド服を着たユクノちゃんがお迎えに来る・・・かもね!
関連記事

| 日記 | 00:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/30 21:57 | |

スカートぶわあっ!あかん!

やはり・・・PSO2のロングスカート系コスチュームは・・・布の中に鉛とかウェイトを入れるべきだと思います。キリカ・レプカ然り!クラシックメイドドレス然り!

ぶわあっ!!ってのは・・・うん、いけないと思うんだ。一部紳士の方々には好評なのかな?でもあれで戦闘行為どころか、ハウスキーパーのお仕事はできないっ!!

| アクシィ・おーきど | 2017/04/02 00:19 | URL |

>アクシィ・おーきどさん

こんばんわ~
あんなにブワブワしたら確かにハウスキーパーはできませんやね(・ω・)
まぁ、家事していて全速力で走ることも無いと思いますし、
これはこれで我慢させてもらおうかなと思います(*´ω`*)

| ユクティ | 2017/04/02 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/719-12b0bd13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT