レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻輝石シンセスタ武器を全部交換したよ

ダークファルス【敗者】さんが落とす幻輝石シンセスタ
3キャラで回してるうちにたくさん拾っていたので、全種類交換してきましたヽ(・∀・)ノ
今日はそれらをひたすら褒めちぎっていきます!



ルチルス(パルチザン)
ルチルス

ルチルス(パルチザン)
★11のパルチザン。潜在は憤怒の型。
全クラス装備可能です。
この前、交換したよ!って書いた輝石パルチザンです(`・ω・´)
詳しくはそこを見ていただけるとありがたいです。

ルチルス2



ユウエイ(カタナ)
ユウエイ1

ユウエイ(カタナ)
★11のカタナ。潜在は集気光。
全クラス装備可能のカタナですが、★11なので強化が大変。
マターボードの★10剣影のがいいと思います(`・ω・´)
見た目が好きならユウエイ使ってもいいと思いますけど。
属性強化用のカタナとしてはいいんじゃないかな?と思ってたのですが、
雨風とともに2」でザムラナザンが大量放出されている今では、それも微妙かも?

ユウエイ2



エクサグラフ(ガンスラッシュ)
エクサグラフ1

エクサグラフ(ガンスラッシュ)
★11のガンスラッシュ。潜在は不動の死神。
性能も悪くないので、近接でガンスラ使うならこれでもいいと思います(`・ω・´)ゞ
射撃職だとシャットラウンダーという上位互換があるので、そちらのがいいかもですね。
個人的にはシャットラウンダーのが見た目が好き(^ω^)
ただ、ガンスラ自体が下火というツッコミはナシで!

エクサグラフ2



エヴァレカーサ(アサルトライフル)
エヴァレカーサ1


エヴァレカーサ(アサルトライフル)
★11のアサルトライフルです。潜在は零の手。
全クラス装備可能。
アラオシリンダーと同じ潜在です。
ですが、見た目はやっぱりエヴァレカーサのがカッコイイですね!
★11なので強化は大変ですが、アラオとの差はほとんどないです。
しかも、全クラス装備可能なのでかなり使いやすく強いと思います。
ユクさんもこれ使いたいのですが、コランダムもあるんですよねぇ。。。
非常に悩む。

エヴァレカーサ2



リクウィグ(ロッド)
リクウィグ1

リクウィグ(ロッド)
★11ロッド。潜在は光輝の癒し。
ロッドのことはよくわからないけど、潜在は強いと思います。
★11ロッドの属性強化用かなぁ。オーバーテイルとか高いですし(´・ω・`)
見た目は結構好きです!カッコイイ!

リクウィグ2



以上が幻輝石の交換武器となります。
どれも属性強化に使えますし、性能も悪くないです(`・ω・´)ゞ
無課金のユーザーには救済武器としてかなり優秀なのではないでしょうか。
見た目もカッコイイのが多いですし、【敗者】来たら頑張りたいですね!
ユクさんはエヴァレカーサを強化するかしないか非常に悩んでおります。。。
コランダムのがいいとは思うんですけど、かっこよさはエヴァレカーサに軍配かなぁ
ちなみに、それ以外の武器は使う予定全くないです!
完全に倉庫の肥やしと化す可能性大!というか今まさに肥やしになってる!
今回だけのために交換したんですぅ(´・ω・`)

しかし、輝石貯まるまでに★11や12が出てないのは悔しいですなぁ(´・ω・`)
【敗者】★11は安いし特別欲しいわけでもないけど、全く拾えていないのは悲しい!
バルディッシュとは言いません><
何か★11でもくれたら文句言わない!
だから、何かチョーダイ!

では、(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/72-5a7a2976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT