レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSO2esパルチザンの限界を感じてきた

こんばんわ!
PSO2esもほどほど頑張ってるユクさんです。

さて、そんなesですが、ユクさんは当然のごとくパルチザンを使っています。
好きで使っているわけでありますが、ダイブ限界が見えてきました。

では続きからどうぞ!


14911367940.png

無事リアルマネーを費やしてゲットしたダーカーバスターズ
実は2月くらいからesにも少しずつ課金していました。
esでの素材の収入が実はかなり良さげなのと、
チップが全然良いのが引けないので課金してスクラッチ回し始めたからです。
そのおかげもあってか、最近はダイブ火力が上がってきました!

14911368280.png

おかげで超級ならワンパンできるまでには進化できました(・ω・)ノ
もちろんフレンドチップの恩恵があってこそですけどね。
でも、少し効率は良くなったから嬉しい。

14911368140.png

ただやはり覇級は厳しかったです(´・ω・`)
ワンパンからは程遠い・・!

14911367640.png

やはりPSO2esのパルチザンでは限界があるのかなと感じてきました。
E枠とかC枠とか追撃とかチップ構成も少しずつ勉強してはいるけれど、
手持ちのチップ的にも厳しい時は厳しい・・・。

回りをみても9割がたツインダガー握ってますし、パルチ使ってるユクさんが異端児過ぎる。
ファセットフォリアもダガー激化もそろっていますし、切り替えるのも良いけれど、
アリオンパルチザンのことを考えると、それもちょっと厳しいかもしれない。
プライドも許さんしね!

PSO2esで新しいパルチPAのチップが来れば、今より良さげになるかもだし、
希望をもって素材集めに明け暮れたいと思います(`・ω・´)ゞ
振り切った限界を乗り越えてユクさんは強くなるのさ・・・。

では!

寝落ちユクノメイド

ユクノちゃん 「横になりながらesをやると寝ちゃうから気を付けてね♪」
昨日も今日もPSO2esで寝落ちしちゃいまいましたユクさんです(・ω・)
立ちながらじゃないと寝ちゃいますね・・・携帯機は。



↓ サポリン参加しています♪  投票してくれると、寝落ちしない身体になれる。
関連記事

| 日記 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パルチで頑張ってるユクさんは凄いと思います!
ちなみに覇級はワンパンしない方がesフレンドとしてはありがたいですw救援どんどん投げてくださいw

| Kybele | 2017/04/03 18:48 | URL |

>Kybeleさん

こんばんわ~!
確かに救援できるので、覇級ワンパンはあまりメリットは無いですね^p^
でもそれくらいの火力は欲しい!

あ、でもワンパンできるようになっても救援出しますよ~!

| ユクティ | 2017/04/03 23:45 | URL |

初コメ失礼します(>_<)
esでもパルチザンを使ってらっしゃるとは流石ユクさん!自分も使ってはみたのですがなかなか上手くいかず挫折orz
最近ユクノちゃんの登場回数が多くて嬉しいです!もっと出番増えてくれてもイインデスヨ?( ´ ▽ ` )

| 少佐 | 2017/04/05 20:53 | URL |

>少佐さん

こんばんわ~
esのパルチは癖があるので難しいですな(・ω・)
やっぱりダガーがオススメ。

ユクノちゃんはレアを掘りにユクのアイドルですからね!
出番は多いよ(*´ω`)

| ユクティ | 2017/04/06 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/721-62c8b930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT