レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全Ship旅行のこれからの予定をば!

こんばんわ。
Ship9旅行中ですユクさんです。
さて、現在Ship9に絶賛滞在中なわけでありますが、
これからの予定を決めたので今回お知らせしまっす。

2週間後の4月19日にShip9を旅立ちます(・ω・)ノ
おそらく「デウスエスカ・ゼフィロス」の実装直前になるのかな。
コレクトシート的にもまた延長せざるを得なくなるっていうのもあるし、
12日~19日にブースト期間があるっていうのもあって、丁度良いかなと思いました!

しかし、まだShip9で十分に遊びきれているとは言えない・・・。
あと2週間濃厚な日々を過ごしたいので、頑張って行こうと思います・・・!

ちなみに次はどこのShipに行くのかはまだ未定(・ω・)
決まり次第ブログに書こうかなと思います。

では!

デュクティ20170404

デュクティ 「あと2週間!濃い日々を過ごしにユクぞ!」
覚悟するのじゃ。ハガルの諸君。


↓ クリックしにユクと、良いことがあるティ!
関連記事

| お知らせ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユクティさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

ようやくコメントが書けるようになりましたw
以前はコメントを書くと投稿するボタンが消えちゃっていましたからね(〃゚艸゚)

ついにハガルを去るのですね…濃いサーバーのイメージですがどうでしたか¿?(๑ºㅅº๑)¿?

| Valentine | 2017/04/06 06:30 | URL |

>Valentineさん

こんにちは~
おや、コメントを書くと投稿ボタンが消える・・・?
それは謎ですね^p^;
何はともあれ治ったみたいで良かったです

ハガルは濃かったですよ・・!
今までのShipで一番濃かったんじゃないかな・・・。
滞在延長しようかとも思いましたが、
全Ship回るという使命があるので今回は我慢我慢・・。

| ユクティ | 2017/04/06 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/723-812982bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT