レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超お高い髪型「羅刹装威ヘアー」を買いにユクの!

こんばんわ。
毎度、超おなじみユクさんです。

今回のスクラッチの「羅刹装威ヘアー」を買いました!
これがもう超お高くて、手が出せ・・・なくもなかったので、買いました(・ω・)ノ
お高い分、とっても可愛らしい髪型だと思います(*´ω`)

では続きからどうぞ!


羅刹装威ヘアー1

羅刹装威ヘアーなユクノちゃん。
羅刹装威という和風のコスチュームの髪型ですが、
洋風のコスチュームでも十分可愛らしくまとまりますね(・ω・)ノ
簡単に手が出せる相場じゃないですけど、とっても可愛いと思います(*´ω`*)

羅刹装威ヘアー2

羅刹装威ヘアー3

最近、スクラッチを回しても欲しいアイテムが出ず、メセタで解決することが多くなってます。
どこでもお茶屋やゴシックメイドドレス、ブルーノヘアーなど・・
買いたいときに買いたいものを買えるくらいのメセタは常に維持しているので、
何とかなっていますが、限度は流石にあります(・ω・)
特にユクノちゃんはユクキャラでも特にメセタを使っているキャラなので、
その体でみっちり返してもらわなければならないわね!

では(*´ω`)ノシ


↓ 投票すると、羅刹装威ヘアーが当たるの!
関連記事

| SS・キャラクリ | 20:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体で返す(意味深)
最近髪型高すぎてメセタが貯まらないです^p^

| aruka | 2017/04/06 21:53 | URL |

今回はあたり品多いなー、って気がします。
その中でも図抜けて価値高いですね、この髪型。
コスの方はかなり大胆なのに、髪型の方は可愛らしいので、あまりセットで合わせる人居ないんじゃないかなぁって思いました。

うちは万年金欠のなか絞り出してコスとアクセ買いたいなと思ってますが、週末に向けて安くなると良いなぁ。

| かっちゃん(KATH-TOR) | 2017/04/07 00:22 | URL |

羅刹装威ヘアー高かったんだ…。 エンゼルウィングロングにばかり目がいってて気づかなかった(´・ω・`)
報酬期間で儲けたメメタがもう半分溶けてしまったウリウリが通りますʕ•ᴥ•ʔ

| ウリウリ | 2017/04/07 14:26 | URL |

ユクティさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

お高い髪の毛ですが、ユクティさんは何だかすごく似合いますねw
羅刹ヘアーはパルチザン信者によく似合う!?

| Valentine | 2017/04/07 20:55 | URL |

>arukaさん

そんな怪しい意味は・・きっとないと思う(´ω`)
髪型高いですよねw メセタがどんどん減っていきますw


>かっちゃんさん

髪型は特に高いけど、良い品ですよね(´ω`)
なんとかメセタを捻出して買ってもらいたい髪型ですな!
安くなるのは・・どうだろうか

| | 2017/04/08 23:33 | URL |

>ウリウリさん

こんばんわ
エンゼルウィングも高いですねw
こちらは諦めました(´ω`)b

ユクさんも報酬期間で儲けた分はとうに消えました!
アバババ状態だわね。


>Valentineさん

こんにちは~
ありがとうございます 似合ってくれたので良かった!
パルチザン信者じゃなくても、似合い人には似合うと思いますぞ!
パルチ信者なら、より似合いやすくなると思うけどね(*´ω`*)

| ユクティ | 2017/04/08 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/724-fc90f4a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT