レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マザーからレアが全く出ないから愚痴るぞおおおお!

こーんばーんわー!
マザーから何も出ないユクさんです。

待望のユクさん発狂回ですぞ・・・!
ユクブログの魅力は、
自分に正直ってことだわね(´ω`)ノ

では続きからどうぞ。


ユクさん、マザーから★13や★12ユニットを未だに一つもドロップしていない状態です!
まさに麻雀で焼き鳥が続いている状態。
キューブは美味しいし、最悪コレクトシートもあるから、
欲しいものを手に入れられないっていう状態でもないので、
丸く収められている気がするけど、すんごく気に食わないぞ!!!

そしてなにより「レアを掘りにユク」っていうブログ名なのに、
全然レアをゲットできていないっていうね!
最後に★13をゲットしたのは、正直に言うと2月下旬のフォルニスジエンが最後。
アンガ掘り時代かと思うくらいでてねぇぞ!!!!!!!
★13をドロップしたら自動でカバンに入る新システムを体感していないのよおおおおおおおおお!!!!!!!!!

レアを探しに行ったけど、特に何の成果も上げられず、
ロッキーのBGMが流れて何かハッピーエンドっぽくなってる感じですよ・・・!
某探検隊じゃないんだからアアアア!!

マザーを追え

ババーン!!

コレクトシートの配信日ももうすぐ終了しちゃいます。
それまでに何かしらドロップしないと本当にヤバイ。
でも、こうして愚痴ることで状況は変わるかも知れない。
レアドロップブースト期間もありますし、マザーのトリガーもありますしね!
来週は絶対に何かしらの成果を上げたいと思いますぞおおお!

では(´ω`)ノシ


↓ 投票すると、レアが出る。
関連記事

| 日記 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事がぶっ飛んでるw そして最後がすごいシンプルw

| ウリウリ | 2017/04/09 00:30 | URL |

また何かの病気が始まった・・・
☆13を早く捧げなければ・・・!

| ルシール | 2017/04/09 17:40 | URL | ≫ EDIT

自分は武器がたった二個だけですなぁ
ユニットなんてカスりもしなかったです

| QTQ | 2017/04/10 02:55 | URL |

>ウリウリさん

ぶっ飛びレベル3くらいですね(・ω・)ノ
まだ冷静に記事をかけている範囲ではあります!
ラストは・・まぁ^p^


>ルシールさん

こんばんわー
レアホシー症候群は完治しないですね・・
★13ほすぃいいい


>QTQさん

なかなかでないですよね(;´Д`)
もうちょっと出てくれると嬉しいけど、甘くは無いですな

| ユクティ | 2017/04/10 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/725-eca63691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT