レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チームの船出は好調なり♪

こんばんわ。
今日も元気にレアを掘りにユクさんです。

さて、今日はチームの近況をば!
Ship1チーム「Eternal ReBonds」として再開して、1週間が経ちました(・ω・)ノ
メンバーも募集して一からの船出だったわけでありますが、

新生チーム

おかげさまで4人になりました♪
1週間あまりで、4人PTを組めるまでに成長しました。
とっても嬉しいぞ♪
何かいいことがありそうな予感やで・・・。

ただまだチームの規約や約束事はほぼ決めておらず、
入団の条件とかも決めていない状態。
チーム名も実はまだ仮名(*´ω`)
決めていることは、皆で楽しく遊ぶ!ということだけです!

正直、ここからが本番ですね・・・!
このまま突き進むと、混沌としちゃう可能性もあるので、
慎重にかつ大胆にチーム運営していかなきゃね。
でも、成長させていきたいなと思うので、興味のある方はコメントからも是非に!


↓ 投票すると、票が増える。
関連記事

| 日記 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遂に活動開始していたのですね⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
ほんとおめでとうございます(´▽`)
より良きチームにならんことを๑╹◡╹)ノ"

| クー | 2017/04/11 12:52 | URL |

>クーさん

こんばんわ~
ありがとうございます(*´ω`*)
いつかチーム間で交流できれば良いですね・・・!

| ユクティ | 2017/04/12 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/726-84c03c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT