レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早速、愚痴った成果が・・!?

前回のあらすじ

これまで、マザーで★13やユニットが1個もドロップしていないユクさん。
4か月焼き鳥状態で、ユクさんの心は疲弊していた。

これ以上何も出ないとユクさんの心は壊れてしまう・・・!
そうならないためにも、何としても来週にはレア武器を手に入れたい!!

マザーを追え

ババーン!
果たしてユクさんはこれ以上発狂することなく、
レアドロアップ期間に★13、あわよくば★14を手に入れることができるのか・・!?


アストラセパル

すぐ出ちゃいました!
★13ソードのアストラセパル
ハンターで行ってたので、やはりお馴染みのハンター武器でした!

いやはや、やっとこさマザーから★13をゲットすることができました!!
これも愚痴ったおかげなのか、それともチームメンバーが5人になったおかげなのか、
分からないけど、何はともあれ良かったです。
これで心置きなく、次のレイドボスでもレアを掘りにユクことができまふ!

アストラアーム

アストラ防具のアーム/アストラパイオも出たよ!
同時にドロップしたのですんごくビックリでした(*´ω`)
4カ月で防具1つってことは・・・3種類揃うのはあと8か月後ですね!
被ることも考えたら2年後くらいかな!

アストラセパル1

やはり定期的に愚痴るのも悪くはないなと思いました。
もちろん、年がら年中愚痴ってばかりだと、読む側もつまらないと思いますし、
愚痴る時はユーモラスに愚痴りたいですね!
ユクさんの愚痴は愚痴に見えないような愚痴にしていきたい!

では(*´ω`)ノシ


↓ 投票すると、もっとレアが出る。
関連記事

| レア報告 | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

14きたかとおもたニャウ

| 賭博黙示録ニャウ | 2017/04/11 23:44 | URL |

アストラセパル、おめでとうございます!
愚痴・・・と言うにはSSの完成度が高すぎたのでレアドロの神様も微笑んでくれたのかしら?w

| 黒羊 | 2017/04/12 17:38 | URL |

こんばんわー♪
アストラセパルおめでとうございます!!
なるほど、愚痴るとレアが出るのですか(=ω=´)
これは良いことを聞きましたw
あと関係無い話になるのですが、アストラセパルをぱっと見すると、
アスパラガスに見えてしまって(´つヮ⊂)ウオォォw

| かれん | 2017/04/12 22:32 | URL |

>賭博黙示録ニャウさん

さすがに★14だったらもっと激しく叫んでいるさ!
その日をお楽しみに・・・(*´ω`*)


>黒羊さん

こんばんわ~
アストラパセルありがとうございます
あまりSSは完成度高くないさw でも有難いことです(*´ω`*)


>かれんさん

こんばんわー
アスパラガスありがとうございます!
愚痴ると言っても、本気の愚痴はアレなので、
マイルドな感じですね(*´ω`*)b

| ユクティ | 2017/04/12 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/727-6f6e96be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT