レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライアから貰えるお手軽★13パルチザン「ライアアックス」!

こんばんわ。
今日もパルチザンでお馴染みユクさんです!

報酬期間パート2が始まりましたが、今日はライアアックスを取りに行きました!

ライア

ライアのクライアントオーダーをこなしていくことで、ゲットできるので、
今日はサクッと取ってきましたよ!

では続きからどうぞ。


ライアアックス

ライアアックス(パルチザン)
Fi装備可能な★13パルチザン。
潜在能力は星霊の加護(HP回復量を30%、威力を12%上昇させる。)

Fi装備可能なので、Fi用パルチザンとして活用できそう!(*´ω`*)
お手軽に入手できる数少ないFi用パルチなので、是非集めて欲しい!
他にもFi用パルチザンはあるけど、やっぱり今選ぶならライアアックスが良いと思います。

ライアアックス1

PSUをやっていないので、
ライアアックスがどういう存在なのかは存じ上げませんが、
これはパルチザンというよりは斧に近いのかな(*´ω`*)
でも、結構かっこよくて気に入りました!

ライアアックス3

要求も打撃力500と低めなので、サブキャラ用に一応作るのも悪くないかも?
メインHuでも取り合えず使える性能ではありますし。

ライアアックス2

Fi用パルチザンとして無難な性能なので、本当にオススメ。
是非集めてみてくださいな!

しかし、Fi用パルチザンもダイブ揃ってきましたね(*´ω`*)
ジグマシャオローロザンアリオンインペリアルピックNT・・・
いつか6属性揃えてしまう日も近いかもしれない・・!

では!


↓ 投票すると、パルチザンがどんどん実装される!
関連記事

| パルチザン | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライアアックスはpsu時代は元々斧のカテゴリでありましたよ

| イノセントB☆RS | 2017/04/13 07:15 | URL |

>イノセントB✩RSさん

コメントありがとう~!
ほぉ・・斧のカテゴリがあったんですね(*´ω`*)
威力高そう!

| ユクティ | 2017/04/15 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/728-4517b03e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT