レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

報酬期間!マザートリガー12連にユク!

こんばんわ!
前にも言いましたが、マザコンなユクさんです。

折角の報酬期間だし、レアを掘りにユクぞー!ということで、
昨日すずさんのマザートリガー12連に参加させてもらいました(・ω・)ノ

マザー12連1

12連ともなると、体力的にもキツイものがありますが、
報酬期間でレアドロップブーストがかかっていますし、★13、★14を狙いたくなる。
★14が来たらパルチザンなんて握らずにそっちに行っちゃいそうだね!

というわけで、その成果を書きたいと思います!
では続きからどうぞ!


マザーアストラゴージ

出たのは、アストラゴージでした!
もうアストラゴージは+35作成済みだけど、やっぱり★13が出ると嬉しい!

マザー12連3

★14来たらパルチザンなんて握らずにそっち行っちゃうとか言っちゃったから、
ありがたいことに★13パルチザンをゲットすることができちゃいました(*´ω`*)
やはりユクさんはパルチザンからは逃れられない運命だわね!

マザー12連2

しかし、まだ報酬期間は残っていますし、マザーもまだ参加したいと思っています。
ユクさんもどんどんトリガー使っていきたいと思ってますぞ~!
★14はレア堀りブログとしては、狙っていきたいですからね!
パルチザンブログじゃなくてレア堀りブログですからね!
レア堀りブログですからね!()

では!


↓ 投票すると、★14のパルチザンが実装される!
関連記事

| レア報告 | 01:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ?!ぱるちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃって叫ぶためのブログだと思ってたwww

| Kybele | 2017/04/14 01:25 | URL |

ユクティさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

マザー12連って大変そうですねw
マザー武器を1度も目にしたことがないのですが壁| ू•ω•́)
ちゃんとドロップするのですねwww

| Valentine | 2017/04/14 06:23 | URL |

>Kybeleさん

コメントありがとう~
叫ぶためのブログってどんなブログ!?(´ω`)
でも、叫ぶのがアイデンティティーみたいなところはあるから否定できませんね^p^;
これからも叫び続けたいと思います!


>Valentineさん

こんにちは~
12連大変でした^p^;
1回で疲れちゃうユクさんなので、最後のほうはマザーよりも睡魔との戦いでしたw
ユクさんも最近までドロップしたことない状態だったので、
その気持ちはすんごくわかる・・・!
ちゃんとドロップしますよ!w

| ユクティ | 2017/04/15 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/729-5c2c49a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT