レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オラクルには似た人が3人いるとかいないとか

こんばんわ。
大分暖かくなってきなあぁ、としみじみ感じるユクさんです。

さて、今日はどうでもええ話(*´ω`)

ユクノ1013

前から思ってたのですが、
なんとなくうちのユクノちゃんに雰囲気が似たようなキャラがロビーにいる・・!
というわけでそのキャラを紹介しようと思います。

では続きからどうぞ!


アリエルさん

まずはペットラボの店員のアリエルさん
ユクノちゃんを始めて作った時と髪型と髪色が一緒で、とても雰囲気が似てました。
背丈も同じくらいでしたし、姉妹か何かと勘違いしちゃいそうになりましたな。
ただおっぱいの大きさは圧倒的にアリエルさんの方が↑
嫉妬心沸き立ちますね(*´ω`*)

ルミアさん

お次はルミアさん。
最近ロビーに現れましたが、髪色や雰囲気がユクノちゃんっぽい。
身長はルミアの方が高いんだけどねぇ(*´ω`*)
けど、この子に関しては過去作のキャラなのでまぁいいか・・!

Baidu IME_2014-7-18_17-39-48

ちゃいなちゃろん

そういえば、昔アプデPVでユクティに似たキャラがチャイナ服を着てるシーンがありました。
身長、背丈、髪色、髪型、胸が結構近くて、実際にチャイナ服を着せたらそれらしくなった。
とはいえ、うちの子の方が可愛いけどな!!

まぁ、何はともあれ似てるキャラがいると、逆に似せたくなりますね。
似てるとはいえ、やっぱり自分の子のが可愛く見えるんだけどな!( ̄▽ ̄)
これからもしユクノちゃんに限らず、似てる子が出現したら逆に似せようかなと思いました。

では!

ユクノちゃん20170417

ユクノちゃん 「・・・あんまり似てないと思う。」
そんなこと言ったら今日の記事は何だったのか分からんぜよ・・!


↓ 投票すると、EP5にユクティに似た謎のキャラが登場しちゃう
関連記事

| 日記 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/732-a76e4f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT