レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship9滞在1週間延長っす

こんばんわ
報酬期間があと1年くらいあれば良いのになって思ったユクさんです

今日は簡単にお知らせ。
本来ならこんどの水曜日でShip9から退散する予定でしたが、
報酬期間のおかげもあってか、十分にお別れの挨拶ができていないので、
1週間だけ延長することにしましたー(・ω・)ノ

倉庫シップ91

まぁ、挨拶に限らず倉庫がこんな状態なのでこれも何とかせねばです
鑑定面倒で放置マンなのよね・・。
☆7~9武器もたんまりたまってます^p^

デュクティ20170418

4月26日にShip9からデュクティが帰還。
ゴールデンウィークはShip1でまったり過ごして、
5月12日からまた旅行を再開します!
次は何処のShipに行こうかな~

では(・ω・)ノシ


↓ 投票すると、ハガル永住する。
関連記事

| その他 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/733-f8cce3c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT