レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デウスエスカ・ゼフィロスを倒しにユク!

こんばんわ。
今日もレアを掘りにユクさんデウス(*´ω`)

今日のアプデで新しいレイドボス緊急新世を成す幻創の造神が実装されました。
★13のゼイネシスシリーズや★13ラッピー、あわよくば★14武器を狙えるので、
ユクさん頑張っちゃうぞ(・ω・)b

というわけで続きからどうぞ!


デウスエスカ2

まず最初はデウスヒューナスさん。
攻撃は割りと激しめだけど、力押しですぐ終わります(*´ω`*)b

デウスエスカ3

次に世界樹を敵を倒したり、攻撃をよけながら登ってユク。
ここらへんは大和緊急に似ていますね(・ω・)

デウスエスカ4

そして、第二形態デウス・アンジェス(・ω・)
こいつも攻撃は激しめではありますが、何とか撃退。

デウスエスカ5

デウスエスカ・ゼフィロスさん!
おぉ・・カッコいい・・・!
周りに龍を従えていて、とってもカッコ良さげです。
これまでのレイドボスの中でもビジュアルは結構好み!

デウスエスカ6

龍を倒していけば弱点をさらけ出す。
いつものレイドボスと同じような感じだわね(*´ω`*)
攻撃は結構重いですが、ちゃんと見ていれば避けられるはず。
テクターさんがいればもっと楽に戦えそうですね!

そして、しばらく攻撃をしていくと。

デウスエスカ7

いちいちカッコつけなくてもいいのよ!
変身するたびにカッコつける楽しいボスです。
こいつも同じようにパカスカなぐっていると・・・

デウスエスカ8

月に標準をあて・・・

デウスエスカ9

ん?

デウスエスカ10

(・ω・) デススターか何かですか?!


それに、戦うたびに月壊すのね。
ムーン足らないよ・・!ムーンだけに。

そして、この破壊した月の残骸で地球を潰すという大胆な発想、嫌いじゃない(・ω・)
地球破壊のカウントダウンも始まるので、焦っちゃいます。
攻撃チャンスもちょっと少なめですしね・・。

デウスエスカ11

とはいえユクさんは2回行って2回とも地球を守ることができました(*´ω`*)
特別レアのドロップは何もありませんでした!
いつも通りパルチザンが欲しいので、コレクトシート埋め頑張りたいと思います。

デウスエスカ12

ちなみに終わった場所はチリのイースター島。
とても美しい場所なのでSS撮影が捗りそうですね!

では!


↓ 投票してくれると、★14がドロップする!
関連記事

| 日記 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SSを見てるだけで目がちかちかするw
凄いですね!
月、壊されちゃうとかw

| 黒羊 | 2017/04/19 22:28 | URL |

>黒羊さん

ちっかちかですねw
でも、演出は本当に凝ってました。
月もダイナミックに壊されてましたねw

| ユクティ | 2017/04/22 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/734-56925b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT