レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルアリーナにもっと戦いにユク!

こんばんわ。
頑張ってバトバトルンルンなユクさんです。

さて、今日はバトルアリーナについてです。
先日のアップデートでバトルアリーナが拡張されました(・ω・)ノ
ちまちまプレイしていたので、実はデウスより楽しみだったりしたのだ。

では続きからどうぞ。


バトル弓

バトル靴

新しい武器のバレットボウ」「ジェットブーツ
これらがとてもユクさんにとっては使いにくくて大変でした・・・!

バレットボウは、闇雲に撃ってもなかなか相手に当たらない・・・!
当てられれば大ダメージを与えられるので、相手のスキをついて使っていきたいですね。
調子が良い時は本当に調子よく当たってくれますぞ(*´ω`)

問題はジェットブーツ
ユクさん、これが本当に苦手で大変でした(;´Д`)
ストライクガストはまだ使っていけるのですが、
グランウェイヴが苦手で苦手で・・。
おそらくまだで3人くらいしか倒せてないんじゃないかな・・・
それほど使い時と使い方がユク方不明になってまする。
まじでアドバイス求む・・!

スキルについてはまだ試行錯誤の段階ですが、
個人的に気に入ってるのは、スプリント
これを使ってソードで敵陣に一気に斬りこむのが本当に楽しい。
もちろん突撃するだけじゃダメなので、ある程度頃合いを見てですな。

バトルランキング情報S2

というわけで今のところ、S2。
あともう少しでレジェンドなのですが、その少しが妙に遠いですな。
腕前には自信が無いですし、4月中に間に合うかどうかちょっと心配。
何はともあれ頑張りたいと思います。

パルチザンがあれば10連勝くらいできるのになあああああああ!!!

ムリか。

デュクティ20170420

デュクティ 「100連勝できるのになぁぁ!」


↓ 投票してくれると、1000連勝する!
関連記事

| 日記 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユクティさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

アリーナにパルチザンはないですが、ロッドがそれっぽい形なので
こう…気合で殴るとかできませんかね!

またもコメントボタンが消えてユクですw

| Valentine | 2017/04/21 05:52 | URL |

グランウェイブは、あとちょっとで倒せる敵さんがいたら追撃していけますし
回避行動とれば後方に戻りますよ。
あとは、虹フィーバー中に突撃して掻っ攫うといことも…

| イノセントB☆RS | 2017/04/21 07:07 | URL |

ブーツは上空からグランで突っ込んで即派生してを繰り返して派生で倒すって感じでしょうか。バレットボウは死角からでないと全然当たらないですね・・・
ただ相変わらずソードマンはつよい^p^

| aruka | 2017/04/21 13:31 | URL |

>Valentineさん

こんにちは~
うむむ・・!
パルチザン流殴りロッドで頑張ろうと思ったけど、流石に無理でしたw

コメントボタンが消えるっていうのはどういうことなのだろう・・。
ちょっと調べてみます(`・ω・´)ゞ

| ユクティ | 2017/04/23 10:08 | URL |

>イノセントB✩RSさん

なるほど・・
グランウェイヴは確かに追撃性能は高そうですね
武器の特性上、奇襲もしやすいし練習したいですなぁ。

| ユクティ | 2017/04/23 10:14 | URL |

>arukaさん

こんにちは
話を聞く限り、ブーツはやっぱりトリッキーな感じですね(´ω`)
近接版ワンポ的な役割でいけそうなきがする

ソードは相変わらず強かったw

| ユクティ | 2017/04/23 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/735-41144ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT