レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強くてカッコイイ★13パルチザン「ゼイネシスバルディス」!

こんばんわ
やっとこさゼイネシスのコレクト1周目終わったユクさんです。

さて、そんなゼイネシスシリーズの
★13パルチザン「ゼイネシスバルディス」を紹介したいと思います♪
こいつが中々カッコよくて強い武器でした。

では続きからどうぞ。


ゼイネシスバルディス1

ゼイネシスバルディス(パルチザン)
新世を成す幻創の造神でゲットできる★13のパルチザン。
特殊能力因子はセンテンス・トリプル
打撃射撃法撃がそれぞれ+30という恐ろしい特殊能力(・ω・)

潜在能力は3つ。
生命の導き(Lv3:この武器への特殊能力追加成功確率が10%上昇する。)
報酬期間並みのドゥドゥ弱体はありがたい(*´ω`*)
特殊能力付けてから、↓の潜在に切り替えるのが良いかもですね!

生命の祝福(Lv3:威力が12%上昇。PTのHPを一定間隔で回復し攻撃力を(2%)上昇させる。(30秒毎に最大HPの10%回復))
そこそこ強い(*´ω`) ユクさんはそこそこPTを組む人なので、そこそこ役に立ちそうです。


錬成開花(Lv3:威力が14%上昇。特殊能力のステータス増加効果を2倍にする。)
クリファドフューズで解放する潜在。
この武器のOPのパワーやスピリタ、スタミナなどの効果が2倍になる恐ろしい潜在。
威力も上がるし、これは強すぎるべ・・・!
クリファドフューズが120個も必要だけどこれは作りたい。

ゼイネシスバルディス

見た目はデウスエスカをモチーフにした感じの神々しいパルチザン。
刃が水色っていうのも高評価ポイントですね!
とてもカッコいい(*´ω`*)

ゼイネシスバルディス2

正直、アストラやユニオン、ギクスを既に持っていたので、
1本集めるだけでいいかなとか思っちゃってたのですが、
あまりにも強いのと、思ってたよりもカッコ良かったというのも相まって、
コイツも+35を作ろうかなと思います(*´ω`*)

まぁ、パルチザンキャラが2キャラいますし、使い分けていけば余ることは無いだろう・・。

ゼイネシスバルディス3

クリファドバルディスも交換できるようになったら交換するので、
その紹介記事も楽しみに待ってくれる方は待ってくださいな(*´ω`*)
個人的にはゼイネシスの方が好きそうな予感だけどね。

では!


↓ 投票してくれると、クリファドフューズがたくさん手に入るウウウウ!
関連記事

| パルチザン | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/737-76aa4821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT