レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship9生活の成果でも・・・!

こんばんわ。
旅行なのに、ハガル民になりかけてたユクさんです。

今日をもってShip9の旅が終了します(*´ω`*)
かなりの長期滞在になってしまいました・・・!
今回もお馴染みの成果発表のコーナーです。

では続きからドウゾ!


ハガル式歓迎3

すずさん主催の歓迎会(*´ω`)b
ハガルはブロガーさんも多いみたいで、とっても活気があるShipでしたね!
これには完全にびっくりしちゃって嬉しかったです。
今まで歓迎されたことなんて、よく分からない料理屋さんくらいですからな。
本当に嬉しかった。
あと、アザリアさんから貰ったシオンメガネは大事にしますぞ・・!

マザーハガル

デウスハガル

固定にもちょくちょく参加させてもらいました。
特別これといったレアは今まで紹介した分しか出なかったけど、
こうして固定で行けるっていうのは良いことだと思いますね!
特に報酬期間のマザートリガーは本当に疲れたけど良かった!
すずさんや、オードリーさんをはじめ、多くの人のマザートリガーに参加しましたからね^p^

みしかさん

深紫華さんとコラボ的なこともできたのは良かったかなと思います(*´ω`*)
あまり遊べなかったけど、いつかまたコラボ回をやりたいな。

ゼイネシスバルディス4

レアについての成果は、特に無いので割愛!
おかげで掘っても掘っても出ないものってなぁ~んだ?
っていうなぞなぞの答えが見つかったですよ!
答えは・・・愛かな

こんな感じのハガル滞在でしたが、
心残りが無いわけではありません!
もっとみんなと遊べたらよかったかなと思います。
いつかまた何とかしたいね!(/ω・\)チラッ

デュクティ20170425

これからの予定ですが、ゴールデンウィーク期間はShip1でまったりと。
そして、5月10日からは・・・どこに行こうかな(´・ω・`)
来て欲しいShipがある方は是非教えておくれ!!

では!


↓ 投票してくれると、★14が堕ちるぞおおおお!


↓ついでにクリック♪
関連記事

| 日記 | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハガルパルチ信仰の旅オツハルヴァア
充実したハガルライフなられたようで幸いです
次の旅は何処にユクのか楽しみですね


| ナノ | 2017/04/26 11:16 | URL |

長期滞在お疲れ様でした(╹◡╹)
ワガママ言ってフレンドに会ってもらったり一緒に緊急行ったり楽しかったですん。
ハガルからユクさんの活躍を応援してますよ(´ω`)

あと投票してから気づいたけど★14が落ちるじゃなくて堕ちるなのね(゚ω゚)

| ウリウリ | 2017/04/26 20:50 | URL |

>ナノさん

おつはるヴぁありです~
次は何処にしようかな(*´ω`)
なやみちゅう!

| ユクティ | 2017/04/27 01:13 | URL |

>うりうりさん

こんばんわ~
ありがとうございました!
こちらこそ楽しかったですよー!

堕ちるは意識せず使ってました^p^;

| ユクティ | 2017/04/27 01:14 | URL |

こんばんは!

すずさんの固定緊急くらいでしか遊べていなかったですね…(;・∀・)

シオンメガネはふと思い出した時にかけていただけると、私としては感無量です(*'ω'*)
ずっとかけてもらえるなら私は…()

| アザリア | 2017/04/28 00:41 | URL |

>アザリアさん

こんばんわー
もうちょっと遊べればよかったですね(ノ∀`)

シオンメガネはこれからも大切にしますよ!
たまにかけてるSSをブログに載せたりするかも・・・?

| ユクティ | 2017/04/29 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/738-6263a531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT