レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクさんの好きなパルチザンランキング!60位→51位

こんばんわ。
久々に好きなパルチザンランキングをば!

↓ユクさんの好きなパルチザンランキング
100位→81位
80位→71位

70位→61位

既に1位まで決めてあるのですが、
今日改めて見返してみたら、パルチの順位一つズレてそうで焦ってます。
どうしようかと思ったけど、探しても見つからないので諦めて、
60位から紹介しますぞー!

では続きからどうぞ。


60位 ヴィジャヤ

パルチランキングヴィジャヤ

実はユクブログ初登場のヴィジャヤ。
富豪しか持てないという恐ろしいパルチザン。
さすがのユクさんは富豪じゃないので、これを持つSSは撮れないですね~。

メセタ1234567890

・・・

パルチランキングヴィジャヤ2

「ヴィジャヤを使えば1億ぐらいサクッと貯まるよ!」

59位 エレヌパラータ

パルチランキングエレヌパラータ

★11のパルチザン。
エクソ武器ではない、掘りに行ける最初の★11パルチザンだったので、
これを掘りに砂漠アドバンスを回りましたな。
結構サクッと出る代物なので安心でした(*´ω`)

エレヌパラータ前

ブログ最初期の数少ないSSのエレヌパラータ。
もっと上手くSS撮れよ!当時のユクすぁん!

58位 フラウディア

パルチランキングフラウディア

お花の形をした可愛らしい★10パルチザン。
だけど、よく見ると結構かっこよく見えたりするんですよね(*´ω`)

フラウディア3

ブログ初期にも撮ってました。
もっともっと上手くSS撮れよ!ユクすぁん!!

57位 リーガルランサー

パルチランキングリーガルランサー

★10のパルチザン。
見た目は結構チーズっぽい。

個人的にパルチザンの説明文の中で一番理解できない。
装者への喝采である黄金の輝き???
王者のごとき威厳???

さすがのユクさんも何が満ち溢れるのが全然理解できてねぇぜ!

56位 ディアボケラス

パルチランキングディアボケラス

★11のパルチザン。
ディアボケラスの角の形をしたパルチザンで、
わりとそのままディアボさんから抜き取ってきたような感じのパルチザン。
抜き取ってきたような感じの角の形の抜き取ったパルチザンのぱるちんおおの。
うほほほほほほほほほ!

55位 赤のパルチザン

パルチランキング赤のパルチ

アドバンスでゲットできる赤いパルチザン。
クラフトファイター用パルチザンとして一時期は一戦を走っていましたが、
それも今は昔の話。
次は青パルチさんが再起、ならぬ再輝を図って欲しいですね!


54位 ラムダライゼノーク

パルチランキングラムダライゼノーク

★9のパルチザン。
エルダーのハズレレア枠ですが、出た当時はかなり強いパルチザンでした(*´ω`)

パルチランキングラムダライゼノーク2

変形機構付きで、見た目もカッコいい!
これはキャスト男性にかなり似合いそうですね。

53位 スピアレボルシオ

パルチランキングスピアレボルシオ

パルチザンランキングでついに★13がランクイン。
メカ感というかハイテク感が感じられて、嫌いじゃない。むしろ好き。
だけど、緑色感が強くてあまり順位は上がりませんでした。

スピアレボルシオ4

ちなみに紹介した時と変わった点として、
潜在が追加されていることがあります(`・ω・´)ゞ
精緻なる演算というアリーナブースターを使用する潜在。
★13パルチザンを持ってなくて、何か欲しい時はコレクトして集めてみると良いと思いまぁす。

52位 ナイトランサー

パルチランキングナイトランサー

★7のパルチザン。
先ほど紹介したリーガルランサーの色違い。

ナイトランサー3

槍という名にふさわしいほどの槍感が出てる槍。
色も青色でとってもかっこいい!
★13にリメイクしてくれても嬉しいほどの逸材ですね!

51位 シュタルクブラッシュ

パルチランキングシュタルクブラッシュ

★12のパルチザン。
ノイヤ・ニャウから落ちるのですが、なかなか入手が大変でした(・ω・)
出た当時はサブ用パルチザンとしてかなり強力な性能だったので、
ドロップ率の低さも相まって、結構良い値段で取引されていました。

シュタルクブラッシュ4

ユクティ 「シュタルクブラッシュ!!」

ユクノ0108

ユクノちゃん 「うわーん!」

シュタルクブラッシュをブログに載せるたびに、このくだりをやりたくなる・・。



以上です!
やっと半分紹介し終わったのかな・・。
次に書くのはいつになるか分からないけど、なるべく早く上げたいですね(*´ω`)
ここからは本当に好きなパルチザンが続々登場するので、
是非楽しみにしてくれる方は楽しみにして欲しいです(*´ω`*)

では!!


↓ サポリン参加しています♪  さぁ!投票しにユクのだ!


↓ついでにクリック♪
関連記事

| パルチザン | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ・・・!
私のお気に入りのナイトランサーは惜しくも50位以内に入らずか・・・。
でもユクさんが逸材と言ってくれた!
満足w

| 黒羊 | 2017/04/27 21:53 | URL |

>黒羊さん

こんにちは~
ナイトランサーは惜しくもですね・・・
本当に好きなパルチザンがたくさんあって、選ぶの迷った結果です(´ω`)
青くてかっこいいのだけど、ユクさんのパルチ歴史の中で特別な印象も残してないのが理由ですね(´・ω・`)
思い出補正もかなり加味されてるランキングなので・・・w

| ユクティ | 2017/04/29 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/739-2292a23e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT