レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろんなパルチザン紹介シリーズ「フラウディア」

パルチザン紹介シリーズ第2回目です(`・ω・´)ゞ
ブログのネタ貯めてないし、第20回放送局あるし今日は軽めで許して?

今回は可愛いお花のパルチザン「フラウディア」をサクッと紹介!


フラウディア回1

フラウディア・・・ディカーダLv61~ドロップ
潜在は憤怒の型(フューリースタンスの効果が上昇する。3で3%)
RaGuも装備可能です。
同系統の武器にフラウペタル(アサルトライフル)があります。

フラウディア2

お花の形をした槍っぽくないパルチザン。
射撃職用のパルチザンとしてはかなり優秀でした。
というか実装された頃はメインHuでも優秀なパルチザンでしたけど(´・_・`)
今でも射撃職用のパルチザンとしては★10なら一番いいと思いまっす。

なぜか射撃力が設定されてますが、多分フォトンブラストだけしか影響ないと思います^p^

フラウディア3

近くから見ると意外とカッコイイ?と思ってしまいますね^p^
全体的に見るとかわいい系のパルチザンですが、柄の部分とかカッコイイと思います。
刃の部分だけ正統派なモノにして色を調整すればかなりかっこいいパルチザンになりそう。
SS撮っていて意外な良さに気づいたユクさんがいます。

ちなみにお花系のパルチザンには「スライローゼス」というのも存在します。
いつかきっと紹介しますね(´・ω・`)

この武器、ドロップの少なさと射撃職用パルチザンとして優秀だったからか、
しばらく高値で取引されていました!
ゆりかごやSHADを経て一気に安くなった感じですね!

フラウディア3

フラウディアについては以上です。
かわいい系のパルチザンですが、ユクさんのキャラには似合いませんし、
個人的にはカッコイイ槍のが好きなので、これはあんまり欲しいと思っていませんでした。
でも、装備して近くで見てみると意外な魅力がありました。


ちなみにこのパルチザン紹介シリーズですが、
一応パルチザンはほぼ全て倉庫に貯めてあるので、
ブログのネタがないときはじゃんじゃん紹介できますヽ(・∀・)ノ
次回は何のパルチザンを紹介するか楽しみにしてくれる方がいたら嬉しいな!
最初にユクさんの好きな槍ばかりどんどん紹介して、
ラストの方は地味になることのないようにバランス取らないとなぁ。

あと、今日の放送局パルチ関連でもいいニュースがあればいいですね。

では(´・ω・`)ノシ



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| パルチザン | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・)おお~パルチをコレクトしてるのはすごいですね
サブHuでテク職のレベ上げできないかと画策してここにたどり着きました
テクやらないけどカンストさせたくてね・・・

全クラス装備可能で火力十分なパルチがほしい!

| ぬこG @かかおん | 2016/02/14 18:04 | URL |

>ぬこG @かかおんさん

こんばんわ。
ほぼ全てのパルチを確保してますね!(一部の際どいの除く)

全クラスで良いパルチは、お手頃のだとやっぱりトライデントクラッシャーですね!
潜在が古の誓いですし、とても強い!

| ユクティ | 2016/02/16 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/74-430724b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT