レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すらんぷ!

こんばんわ。

ここ1か月くらいからなんですけど、
ブログ書いてても面白い文章が全く思い浮かばなくて、
結構スランプ気味なユクさんです。

ウケを狙っても、ユクさんのギャグ能力では滑るだけなので、
なるべくウケを狙わず、感じ取ったままで書いているのですが、
最近はそのフィールってやつが思うように振るわない。
前回のパルチザンランキングの記事とか個人的に失敗した感ある!

c0039195_21285267.jpg

面白いことが思いつくときは、魔物が押し寄せるように来るんですけどね・・・!
身体が重くなるくらい。
最近はまぁ~押し寄せてこないですわ!

というわけで、このスランプ脱出のために、
文章力の向上を目指して頑張りたいと思います!
これからのレアを掘りにユクの目標です♪

コラムとかエッセイとかそういうレベルまでとは言わずとも、
知性を感じさせかつ面白い文章を書ける人になりたいので、
これからのブログは、そこらを意識して頑張って書いていきたいと思います。
すぐパルチとかパルチとかに頼りたくないですからな。

これが、スランプ脱出に繋がるのかどうか分からないけど、
書き方を変えていけば何とかなると思う。
なるべく田舎言葉を使わないように頑張っぺ。

では。

ユクリータ20170428

ユクリータ 「ブログネタが無いだけなんだけどね。」

それを言っちゃあお終いよ!


↓ サポリン参加しています♪  さぁ!投票しにユクのだ!


↓ついでにクリック♪
関連記事

| その他 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユクティさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

PSO2で作業なんかしているとネタに詰まりそうだなとはよく思います(〃゚艸゚)

ネタに詰まったら人のブログからネタをパクればいいのですよ!!(`ơωơ)ノイェ-イ!

| Valentine | 2017/04/28 05:51 | URL |

再度キャラ紹介をつくってみては?
全部まとめてじゃなくて1キャラずつコーデやファッションとか

そういうのをやればキャラ数分稼げますよ!(悪魔のささやき)

| ルシール | 2017/04/28 08:51 | URL | ≫ EDIT

>Valentineさん

こんにちは~
他の人のブログからネタを拝借するのは楽しそうですが、
なんとか面白くしないと・・・っていう使命感が働いてなかなか勇気が・・・^p^
最後の手段ですね・・・!

| ユクティ | 2017/04/29 09:41 | URL |

>ルシールさん


コメントありがとう~
なるほど(´ω`)
確かにキャラ紹介はネタを稼げますね・・・
コーデやファッション紹介は苦手だけど頑張りたいですなw

| ユクティ | 2017/04/29 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/740-77152422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT