レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再販スクラッチ!「アーデムヘアー」を試しにユク

ドドンパ!

本日5月1日から10日まで、
ゴールデンウィーク期間限定の再販スクラッチが出てます!(´ω`)

5月アクセスク

ユクさん、ちょろっと回してきました!
目当てはいくつかありましたが、特に欲しかったのはアーデムヘアー
アーデム自体はあまり好きなキャラではないけど、あのヘアスタイルはなかなか良かった!
以前、スクラッチで出たときは、相場がアホみたいなコトになってましたが、
今回再販されたことで、手に入りやすくなったのかなと思います。

では続きからどうぞ。


アーデムヘアー2

アーデムヘアー!
思い切って、ユクティに使ってあげました。
いつもはユクノちゃんに使ってあげる展開だけど、今回はユクティだわね(´ω`)b

アーデムヘアー1

一応、ツートンカラーの髪型なので、思い切って赤色に。
まぁ、ユクさんは此処まで派手な子じゃないので、これはボツかなぁ。

今回はスクラッチで引いて当てたので、メセタを使わずに済みました(´ω`)
ビジフォンで相場を確認してみたら、手を出せないわけではない値段にはなっていたので、
前回諦めた方はチャンスですな!

では!

ユクティ20170501


↓ サポリン参加しています♪  さぁ!投票しにユクのだ!


↓ついでにクリック♪
関連記事

| SS・キャラクリ | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、アーデムヘア当たりましたか!
おめでとうございます!
アーデムヘアってツートンカラーだったんですねー。

スクラッチのラインナップみたら欲しいロビアク来てたので、自分も引いてみようと思います。

| かっちゃん(KATH-TOR) | 2017/05/01 18:40 | URL |

>かっちゃんさん

コメントありがとう~
当たりましたよ~(*´ω`*)b
ツートンなのも高い理由の一つかもしれません・・。

ロビアク当たること祈ってますぞっ!

| ユクティ | 2017/05/02 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/742-35a1c8de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT