レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かれこれ4回目くらいのバレットボウ使いにユクユク回

こんばんわーぉ。

ゴールデンウィークで休み呆けていて、今日がブログ更新日って忘れかけてました。
おかげでネタがないっ。
ネタがないときは・・・ユクユク使い始めるよ宣言でもしておこう・・。

ユクユク20170321

しかし、何でユクユクを使わないのかっていうと、
やっぱりパルチザンキャラじゃないっていうのが大きい・・・!
それ以前に、ちゃんとした武器を作っていないユクさんの怠慢が一番の原因かな!

さすがにそろそろちゃんと活動させないとって思うわけですが、
4人PTクエの8080をクリアしなくちゃいけないっていう壁が襲いかかる・・・!
実はまだメインキャラのユクティですら、8080になっていなくて、ちょっと焦ってます!

まぁしかし、あせりは禁物!あさりは海産物!
とりあえずユクユクちゃんには休んでもらって、ユクティのFiを80にしないといけないね!

さて、ブログのネタもないし、スランプ大統領だし、レアも出ないし、特に書くこともないし、
一応、ユクユクの様子を見にユクとしよう。
最近ブログに登場できてなくてヤキモキしてそうだしね(´・ω・)ノ

では続きからどうぞ。


ユクユク201705021

ユクユク 「どうも、ユクユクです。」

姿も変えちゃいました(´ε`;)
気分変換だよ!
何度目のイメチェンだよって感じですが、まぁ、よいでしょう!!

ユクユク201705022

雰囲気や顔はユクさん好みにはなっていますが、
色の組み合わせ的は、青メインに黄色とこれまでとは違う感じにしています!
今までとは違う組み合わせにしたかったからね!

ユクユク201705023

ユクティのFiが80になったら、ユクユクちゃんの番だからそれまで待っておくれ。
今週のうちに、ユクユクのために武器もつくるしね・・・!
出番はもうすぐ増えるはずさ・・・!もうすぐ!

では。


↓ サポリン参加しています♪  さぁ!投票しにユクのだ!


↓ついでにクリック♪
関連記事

| 日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/743-7300553a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT