レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レベル80・・・間に合うかな・・・

みなさん、こんばんち。

ユクさんちょっとだけ焦ってます(´ω`)b
5月10日にメインサブ80が条件の4人用デウスが実装されますが、
ユクさん、まだサブクラスのFiが80になってません

ユクティクラス2017

レベリング苦手マン本領発揮中。
あとレベル2って状況なので、何とかなりそうな予感はするのですが、
それでもあと1週間切ってるって考えると焦りますね・・・。


やっぱりLv80制限のクエストの実装早いな~^p^
Lv75の時は結構まったりでも対応できていた分、
レベル上げないとクエスト行かせへんでって、いきなり言われても体が追いつかねぇぜ。

ユクティ20170504

ただ4人用デウスに初日から行けないのは、レア掘り人としてどうなのよって話なので、
何とか10日までにメインサブ80にしておきたいと思います。
ホントは2キャラほど8080にしておきたかったけど、それは無理そうやね。
うーむ・・・気が乗らないけど、アドバンス行くしかないかな。

あと、ついでにもう一つファレグとの決闘の準備もせねばです。
最初はいつも通りパルチザンで行こうと思ってましたが、
どうやら武器耐性が付くらしく、流石に厳しいと思い始めました(´・ω・`)
Huだとパルチザンばっかりで、あとすでに所持しているのは、
大昔に作ったアーレスランス(ワイヤードランス)くらい。
これは新しい武器を作らねば!

アウラデルウォッグ2017

というわけで、ユクさんアウラデルウォッグに照準を定めました!
既に2本持っていることと、コレクトファイルが比較的楽っていうのが決め手ですね!
ワイヤーもそこそこ使えなくもないので、これでファレグを倒したいと思います!
「ユクさんの火力が足りてない」とか言われないようにしないとね。
ホントはパルチザンだけでクリアしたかったけどね・・・。

では。


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれると、すぐレベル80になる!



↓ついでにクリック♪
関連記事

| 日記 | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!頑張っていますね~。ファレグとの戦いはユクさんのレア愛が問われると言っても過言ではないのかもしれないですね~ブログに確り称号をのせておきたいところですね~頑張ってください~

| シェラーズ | 2017/05/04 22:48 | URL |

こんにちはー
レベル上げるなら日曜日までに済ませた方が良いみたいですね・・・ブーストがメンテまで持たない・・・
80/80は居るけど、デウスで使いたいキャラのクラスはメインも未達成と言う

| 版権キャラだらけのアークス | 2017/05/05 07:14 | URL |

ユクティさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

80/80クエストは実装が早すぎますよねw
私も必死にレベル上げをしていますが。゚(PД`q*)゚。もっと余裕をもって上げたかったですw

火力足りない発言は流行っているみたいですねw

| Valentine | 2017/05/06 09:50 | URL |

>シェラーズさん

こんばんわ~!
コメントありがとう
ファレグはレア愛というかパルチ愛というか!
ハンターの称号は欲しいので、何とか頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

| ユクティ | 2017/05/06 20:03 | URL |

>版権キャラだらけのアークス

こんばんわ コメントありがとうございます(´ω`)
一応ゴールデンウィーク期間という名目なので日曜までみたいですねw
何とかそこまでにはレベル上げを終わらせられるように頑張りたい!
版権キャラさんも頑張ってくださいな!

| ユクティ | 2017/05/06 20:05 | URL |

>Valentineさん

こんにちは~
8080クエストは確かに実装早い気がしてきちゃいますね(;´д`)
焦ってあげた感じになっちゃいましたw

火力足りない発言は・・まぁ香ばしくてネタにしたくなりますなw

| ユクティ | 2017/05/06 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/745-7336f983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT