レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニットが一式揃う快感!

こんばんはー

イキナリですが、ユクティのメインサブがLv80になりました(´ω`)
何だかんだでLv80に出来ましたぞい。

ユクティクラス20170506

やっぱりあせりは禁物、あさりは海産物ですね!
ボーナスキー金やレベルアップクエスト、緊急クエストの力はやっぱり大きかった!
これで4人用デウスにユクことができます(´ω`)ノ
よかったよかった。
次はデュクティのFiを80にしなければいけないね・・!

バレンタイントリガー

さて話は変わって。
昨日、チョコレートの行方2017のトリガーに参加させてもらいました。
ユクさんは完全にレベリング目当てでレアのことは眼中に無い状態。
ちょっぴり懐かしい気分で回っていたら、あのレアをゲットしました!

では続きからどうぞ。


レッグイザネツチ

レッグ/雷閃イザネツチ
レッグはかなり不足していたので、とっても嬉しい!

イザネ3部位

これでイザネユニットを3部位揃えることができました!
イザネは金○ばっかり落とす印象しかなかったけど、何とか揃いましたね(´ω`)b
★12ユニットを初めて一式揃えることができましたぞ。
抜け漏ればかりでモヤモヤした気分になっていたので、こりゃ快感。

ちなみにアストラのユニットはまだ1個、ゼイネシスは当然0個な訳であります。
ゼイネシスユニットは出やすいとかレコードでたくさん出てるとかよく聞きますけど、
おそらくそれらは気のせい!運営のせい!
ゼイネシスユニットは出やすいとか、出てるから言える言葉ですしの(´ω`)b
まだ出てなくて焦るかもですけど、そういった言葉に騙されないようにすると良いですぞ!
3ヶ月くらい通っても出なかったら・・・そのときは、発狂しよう!
ユクさんも8月になってゼイネシスユニットが出てなかったときは発狂しますから!

では(´ω`)ノシ

デュクティ20170506

デュクティ 「発狂すっぞ♪」


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれると、ゼイネシスのユニットがたくさん落ちる!



↓ついでにクリック♪
関連記事

| レア報告 | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イザネおめでとうございます・・・レッグデソロウナンテウラメシイ(オイ)

現状ユニオンしか☆12は揃ってないですなぁ・・・
イザネはレッグ、デウスはリアが持ってないという・・・ホワイトは今日やっとアーム称号分貯まりました

昨日から今日でサブキャラのSuFiを79/77から80/80にしました。
メインのRaHu(80/80)は避けきれずWB分帳消ししそうだったので、これでPTデウス挑めそうです・・・デウスタクトのPT強化も開放したから最低限の力は出せるはず

| 版権キャラだらけのアークス | 2017/05/06 20:27 | URL |

全部位おめですー。
うちはというと、イザネは一部被ってて、アストラは腕のみ、@は
Eトラ報酬だったり交換てすねー。
20時代の神にてゼイネ8s落としたはいいけど金策しないと…

| イノセントB☆RS | 2017/05/07 00:48 | URL | ≫ EDIT

>版権キャラだらけのアークスさん

コメントありがとう~!
★12なかなか出ないですよね(´・ω・`)
イザネやっとそろってうれしいです!

レベリングかなり頑張ってますね・・・!
4人PTデウスも頑張りましょう!!

| ユクティ | 2017/05/07 23:20 | URL |

>イノセントB☆RSさん

コメントありがとう~!
★12はなかなかそろわないので、結構バラバラな感じになっちゃいますねw
ゼイネいいですね!
金策も頑張ってくださいな(*´ω`*

| ユクティ | 2017/05/07 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/746-3eb0804f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT