レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship8にユクぞぉぉぉ!

こんばんわ

GWが終わってしまいましたね・・。
GWブースト期間はそこそこ頑張って、ユクティのHuFiを8080に。
そして、ゼイネシスバルディスを3本ほど手に入れることができました(・ω・)ノ
デュクティも8080にしたかったけど、それは間に合わなかった・・・!
まぁ、ゆっくり上げていきたいと思います(*´ω`)

さて、そんあユクさんですが、
5月10日のメンテナンス後からShip8に行きたいと思います!

ユクティ20170508

今回はメインキャラのユクティで旅立ちます(`・ω・´)ゞ
ロマンバカマを着てパルチザンを振り回しながら叫んでいる人を見かけたら、
怖がらずに声をかけてあげてください!

では、短めですがこれにて!
(*´ω`)ノシ


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれると、ゼイネシスのユニットがたくさん落ちる!



↓ついでにクリック♪
関連記事

| 日記 | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
以前の記事でチームメンバー募集してましたが、
よければチームに入れていただきたいです。
ID:batsuで活動しています。

| batsu | 2017/05/08 23:46 | URL |

いつかship4にも来てください。

| | 2017/05/09 01:40 | URL |

>batsuさん

こんばんわ。
大歓迎ですよ~(*´ω`)
あとで検索してみますね・・・!

| ユクティ | 2017/05/09 21:57 | URL |

>名無しさん

コメントありがとう~!
Ship4にも今度行きますよ!
そのときはぜひ!

| ユクティ | 2017/05/09 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/747-e9f0c0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT