レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コメントを掻き集めろっ!

こんばんわ!
毎度おなじみユクさんです(*´ω`)b

今月のサポーターズリンクのランキングが発表されてました。
サポーターズリンク2017年4月
このブログは11位でした!
今月も本当にありがとうございました。

ユクユク20170509

自分で投票してるおかげもあってか、サポリンは上位に入るようになったのですが、
上位陣と決定的に違うところが気になり始めました。
それは・・・コメント数が少ないっ!

2002020581_2a807e5f9d.jpg

コメント数が戦闘力だとすると、上位のブログが例えばこんな感じ。
もう殺傷力十分なのであります(*´ω`)ノ
ユクさんはハチの巣状態なのであります。

ユクさん竹槍

ユクさんは竹槍もって、おならしてるくらいの感じ。
こりゃあかん・・・!!

これからはいかにコメントを貰えるようにするか、工夫していきたいっ(*´ω`)b
アクセス数やサポリンの順位と共に、モチベに繋がるのがコメント。
皆のコメントのおかげで見てくれてるんだなと実感できますしね。
このブログはサポリンで上位に入るようになったわりには、コメント数が少ないので、
そこが気になって仕方が無くなってしまいました。

コメントをくれた方に100万メセタをさしあげるとかは有効そうだね!
他にもいろいろ考えていますが、それはまたいずれ!

あと、なんかコメントを強要してる感が強いので、この記事にはコメントしなくていいですよ!
コメントしたらレアが出ないビームを撃つので容赦はせぬぞ。

では!


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれるとモチベーションあっぷっぷ
関連記事

| その他 | 01:08 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうせレアは出ないしコメントするなとは言われてないから初コメントするのです。デウスのバカ!もう知らない!←

登録してるだけなのでサポリンランキングは余裕の圏外…(´・ω・`)
ですがコメント数は確かに気になります、つかないと不安になるというか。。。まあ多い少ないの基準が全く違うんですけどねw

| テルー | 2017/05/09 01:27 | URL |

だめといわれたら、、

コメントしちゃいますよー!!
もともと何もでないのでビーム撃たれても平気ですっ!!(・-・*)
更新頑張ってください\( ~∇~)/

| あぐ@あざらし | 2017/05/09 04:29 | URL | ≫ EDIT

コメント書くのだ!

ワイヤー好きの人間だけど、パルチも好きだよ。
ただ舞を挟んだ、立ち回りやコンボが難しいぞ。
今度解説してほしいぞ。
|ω・`)ちら

| | 2017/05/09 09:04 | URL |

お邪魔します(`・ω・´)ゝ

>この記事にはコメントしなくていいですよ!>チラッ

ということですね!
わかりました、コメントします>ニヤリ
え?レアってなんですか??

(リンク追加させていただきました)

| らの字 | 2017/05/09 09:06 | URL | ≫ EDIT

初コメです。

こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいていますが、初コメになります。
今まで楽しく見ているだけでしたが、コメントをした方がより気持ちが伝わりやすいと改めてわかりましたので、ちょくちょくコメントさせていただこうと思っています。
レアは・・・
マイナスにマイナスを掛けたらプラスになるので、私のバッドラックにビームを!ww

| soar | 2017/05/09 09:17 | URL |

い、引退してるからコメントしても良いよね?w

更新楽しみにさせて頂いてます~(´・ω・`)

ハルヴァの時の様に禁断症状出ない事をお祈りしております

| 社畜的な生き物xxx | 2017/05/09 14:57 | URL |

ふりですね。わかります。
どこぞのブログみたいにワロスワロスだけでも良いですか?www

| Kybele | 2017/05/09 15:17 | URL |

いつも楽しく見ておりますよ~!
パルチの事を面白おかしく書かれてる時は、画面の前でニヤけたりしてますw
これからも更新を楽しみにしておりますー(*´ω`)

あ、最後に...私事ですがクリファドパルチをゲットしました(∩´∀`)∩

| 5鯖のパルチ好き | 2017/05/09 16:13 | URL |

初コメですー、ブログ楽しく見させてもらってます。ビームくらったら出ないの振り切って出そうな予感がしてコメ(´・ω・`)

パルチ使ってますが難しい…。メインソードですが使えるようになりたいですねー。

8鯖なのでユクさんくるのを楽しみにしております(´・ω・`)ゞ

| 8鯖の人 | 2017/05/09 17:35 | URL |

いつも見てますよ~。
それはそうと、この前ドロップしたゼイネシスがどこにもないんですよね。どこ行ったんだろう・・・・。
気になってしょうがないけど無いものは無い・・・。
コメント書いたら見つかるかな?

| ヘボテク | 2017/05/09 21:42 | URL |

>テルーさん

レア出ないビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

登録だけしてもなかなか伸びないですね(・ω・)
ユクさんも3年くらいずっと圏外でしたし・・。
コメント数は気になりますよねw
ユクさん的には1回の記事で3コメントくらいは欲しかったり!

| ユクティ | 2017/05/09 23:03 | URL |

>あぐさん

コメントしたな・・!?
レア出なくなるビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

更新頑張ります(*´ω`)ノ

| ユクティ | 2017/05/09 23:05 | URL |

>名無しさん

レア出なくなっちゃうビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

ワイヤーも良いですよね!
ユクさんはパルチザンの次に使いますよ(*´ω`)b
パルチの立ち回りの解説かぁ・・。
リクエストには答えたい主義なので、検討しておきます!

| ユクティ | 2017/05/09 23:07 | URL |

>らの字さん

レアが出なくなってしまうビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

リンクもありがとうございます(*´ω`*)
これからユクさんもそちらにコメントしに行きますよ!

| ユクティ | 2017/05/09 23:09 | URL |

>soarさん

レア運が底抜け状態になるビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

このビームはマイナスのレア運はさらにマイナスになるビームですよ!
初コメありがとうございます。
コメントはやっぱりうれしいですね(*´ω`*)

| ユクティ | 2017/05/09 23:11 | URL |

>社畜的な生き物xxxさん

レアでないビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

と思ったら引退だとぉ!?
利かないじゃないか・・・!!

禁断症状はまだ大丈夫ですが、何とかブログ頑張ります(*´ω`)b

| ユクティ | 2017/05/09 23:13 | URL |

>Kybeleさん

レアが悲しいほど出なくなるビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

ワロスワロスでも、あいうえおでも何でも嬉しいですよ!
本当にフリでも何でもなく、今回コメントされちゃうとみじめな気分になっちゃうぞ!
コメントありがとおおおおおおおおおお!!!!

| ユクティ | 2017/05/09 23:14 | URL |

>5鯖のパルチ好きさん

レアの存在を忘れるほど出なくなる恐ろしいビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

いつもありがとうございますw
パルチザン記事はこれからも書いていくので、頑張ります!
クリファドパルチザンもおめでとうですよ!!

| ユクティ | 2017/05/09 23:17 | URL |

>8鯖の人さん

食らったらレア運が振り切って逆にレアが出るようになるとか、
そんな甘いビームじゃないよビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

パルチザンは確かに難しい所もあるけど、
そこもまた楽しさの一つだと思いますね♪
Ship8では是非パルチザンをにぎにぎしましょう~!

| ユクティ | 2017/05/09 23:19 | URL |

>ヘボテクさん

レアが出なくなるビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

いつもありがとうございます♪
しかし、ゼイネシスが消えるっていうのはドンマイですね(;´Д`)
コメント書いても残念ながら見つかることは無いかも・・。

見つかったら・・・どや顔。

| ユクティ | 2017/05/09 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/748-1ea6b299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT