レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼイネシスのユニットをやっとゲットしたのよ!

こんばんわ。

昨日の記事、コメントしたらレアが出なくなるビームを撃つと書いておいたのに、
たくさんのコメントありがとうございました。
これかっらも皆がコメントしたくなるようなブログにしていきたいと思いますので、
覚悟してブログを読んでいただければなと思います。
どこかのブログみたいに、コメント弄りとかもしちゃおうかしらね。

ユクユク20170510

ユクユクちゃん 「ビーム撃ちすぎてエネルギー切れです。」

さてさて、というわけで今日の記事に入ります!
デウスからドロップするゼイネシスユニットが出やすいとか各所でよく見て、
期待しながらデウスに通っていたのですが、全く出ない状況が続きました!

デウスエスカ10

↑ユクさんがレアでないビームくらって心が砕けた生写真。

個人的には、
★14武器とゼイネシスのユニットがユクさんの中では同じくらいのドロップ率でした。
GWも終わり、1年くらいかけてセットを揃える気満々だったユクさんでしたが、
今日、ちゃんとドロップしました(*´ω`)

では続きからどうぞ~!


リアゼイネシスガナフ

リア/ゼイネシスガナフ
まごうこと無きホンモノ。
こういうユニットって1個堕ちてしまえば、
あとは芋づる式にドロップすると思うのでひとまず安心です。
1年どころか1か月くらいで終わるかもね・・!

ユクティ20170509

さて!
明日からは4人用再戦クエストのデウスエスカ・グラーシアが実装です(*´ω`)b
Ship8に旅行するユクティはメインサブとも80/80になっている!ので、
是非ユクさんと再戦してあげてください・・・!

以上です~。
これから(ユクさんが)楽しいブログにしていくつもり満々!
いろいろやりたいことが増えているので、期待しないで期待してくださいね!
すっかりスランプ大統領はどっか行きましたわね!

では(*´ω`)ノシ


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれると、ゼイネシスのユニットがたくさん落ちる!



↓ついでにクリック♪

関連記事

| レア報告 | 00:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レアが出ないビーム撃ちまくったおかげで、レアドロ運が上昇傾向に!

| Kybele | 2017/05/10 06:00 | URL |

ゼイネシスユニット、おめでとうございます(^^)/
私も欲しいです~(^^;

| soar | 2017/05/10 09:16 | URL |

ゼイネユニットおめでとうございます。
まさか今日から8鯖に来るのですか!?
この機会にフレ申請しなきゃ((((*゜▽゜*))))

| スカサハ | 2017/05/10 12:33 | URL |

臆病風が…

ユニおめでとうございます。
先ほど8鯖で拝見して「本物?!」と思いましたが確信が持てずGJもできず...orz
許されるならフレ申請したいものです( ˘ω˘ )

| ふぇり | 2017/05/10 20:20 | URL |

ユニットおめでとうございます^^
僕も次のドゥドゥ弱体化までに欲しいです。
ヘタレですのでwww

昨日眠くてしょうがないときに、いらないものを売ってましたら☆10も11も売ってまして、慌てて買い戻しました。こういうことなんでしょうねw

| ヘボテク | 2017/05/10 21:44 | URL |

>Kybeleさん

コメントありがとうっ!
確かにレア運は上昇傾向にあるかも・・・!
こりゃ★14が出るかも!

| ユクティ | 2017/05/10 23:41 | URL |

>soarさん

コメントありがとう~
ゼイネシス嬉しいです(*´ω`*)
soarさんにもきっと出ますよ!

| ユクティ | 2017/05/11 00:14 | URL |

>スカサハさん

コメントありがとう!
今日からShip8でしたよ!
是非ともフレンドお願いします(*´ω`*)

| ユクティ | 2017/05/11 00:17 | URL |

>ふぇりさん

コメントありがとう!
おそらく本物だと思います(`・ω・´)ゞ
是非フレンドお願いしますなのだ!

| ユクティ | 2017/05/11 00:23 | URL |

>ヘボテクさん

コメントありがとう~
ユニットありがとうございます(*´ω`*)

眠くてしょうがない時は確かにそういうミスはしちゃいそうになりますねw
次は気を付けてくださいね!

| ユクティ | 2017/05/11 00:27 | URL |

おめでとうございます!
ゼイネ脚一個出てから全くでないのだ…
お互いユニ収集がんばりましょーΣ(゜Д゜)

| くれぽん | 2017/05/11 00:47 | URL |

☆14と同じぐらいのドロップってまさか・・・☆14を・・・持っていらっしゃる・・?!

| ルシール | 2017/05/11 09:32 | URL |

>くれぽんさん

ありがとう~(*´ω`*)
ユニットなかなか出ないですよね・・
ユクさんもあと2部位頑張ります(`・ω・´)ゞ

| ユクティ | 2017/05/11 20:55 | URL |

>ルシールさん

コメントありがとう!
★14なんて持ってないよ・・!
拾ったら5秒で記事にしますしw
どっちも持っていなくて、ドロップ率0%だからという意味で書きましたw

| ユクティ | 2017/05/11 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/749-729e6429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT