レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSO2放送局第20回の気になったところだけ

雨風お疲れ様でした(´・ω・`)
普段より★10、11が出なかったよ!
ブーストとは一体何だったのか・・・

というわけで第20回PSO2放送局の個人的に気になったところだけまとめておきます。
全部まとめてあるところはほかにあると思うのでそっちに行くのだ!
丸投げで済まないな(`・ω・´)

あと、見やすいようにここにキーワード貼っておきますねヽ(・∀・)ノ

つゆたろう

   イチタロー2
           ,r‐ 、           
   z'Zr─~''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄ 
         /  彡、 ノノ::: 
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}::: 
    _/ フ::::      Y ヽ::: 
  (⌒こ))≧:::        jfう》::: 
    ̄::::::::::        (_ノ:::::: 
               ::::::

↑これがもらえます(`・ω・´)ゞ


静寂混沌

「静寂に生まれし混沌」
常設お祭りクエストがまたやってきます(`・ω・´)ゞ
今回はマザーシップが舞台でいろんなエネミーが出ます。
ボスのLvは70なので★11を狙うにはいいクエストです!
また新しい鳥ダーカーもいるみたいですし、新レアにも期待です。
ユクさんはまた例のごとくニョイボウマンになる予定^p^

バランス調整

バランス調整が来ます。
GuのSロールJAボーナスは一旦延命(`・ω・´)
やっぱりシュンカシュンランの威力下方修正が一番大きいのではないでしょうか?
この程度でBrやめるとかいうBrさんはいないよね?(´・ω・`)
あとソードの「サクリファイスバイト」も調整されるみたいです。

で、パルチザンは?


対抗戦1

対抗戦2

アークス対抗戦なるものが実装されるみたいです。
MHFの狩人祭を思い出しました。
緊急ゲーと化している今、こういったイベントは結構よさげだと思いますね!
わしも暇つぶし程度に頑張る予定デス。

気になったところは以上になります(`・ω・´)ゞ
やっぱりパルチザン関連の情報は特にありませんでした。
正直、期待はずれの回だったですねぇ。
次は6月15日に放送局があるらしいのでそれまで楽しみにしてます(´・ω・`)
では、(´・ω・`)ノシ



テレビユク

へぇ、気になったのはこの程度なのね。また薄っぺらい情報しかなかったみたいね。
ん?防衛戦【絶望】の情報があるの?アークスが絶望する様を見られるってわけね

デデン!
絶望

え・・・

絶望ゆく

ダーカーが絶望って意味だったのね・・・

(ダーカーが)襲来
(ダーカーが)侵入
(ダーカーが)絶望

何も間違っていない(`・ω・´)


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

関連記事

| その他 | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Br辞めてテク職やるわ

| | 2014/05/28 04:50 | URL |

Re: タイトルなし

> Br辞めてテク職やるわ
pso2には、職業選択の自由ありますし、どのクラスやってもらっても構いませんよw
Brもテク職もいつでもできますしね。
コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/05/28 09:53 | URL |

(´・ω・`)え?…Fiには何も無いんですか…?
いちたろうの言及もスルーされてましたし、Fiに未来は無いのでしょうか…
諦めてクラフトキカミ作ってサブFiのほうが強い気がします…
(´・ω・`)それでも劣化FoTeなのよね

| 通りすがりの骨豚 | 2014/05/28 11:15 | URL |

Re: タイトルなし

Fiも何にも無かったですねぇ・・
カタナの調整も必要だと思うけど
その前にHu、Fiの調整のが求められていると思います
未来がないのは慣れっこですが、
やっぱり悲しいですね

あの絶望のロボットは、運営がバランス調整投げ出したものなのかもしれませんね

(´・ω・`)骨豚さん、またまたコメントありがとう!

| ユクティ | 2014/05/28 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/75-7fdb0b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT