レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクさん、Ship8に降り立つ!

こんばんわ

今日は4人用強化版デウスが実装されました。

でうすえすか・ぐらーしあ

デウスエスカ・グラーシアが登場する、難しいクエストみたいですね!
メインサブが80じゃないといけないというちょっと面倒な条件。
ユクさんはギリギリ条件を達成できたので、早速行って来ました!


とまぁ、そんなことよりも!

ユクさん、Ship8にやってきました!
うぃんうぃんうぃん♪
・・・デウスエスカ・グラーシア?
明日のブログで更新するんじゃないかな?

Ship8マイルーム

Ship8のマイルームに行ったら、早速なんか思ってたのと違う光景が・・・。
巷で噂のトリッピーもいるし(・ω・)
こりゃどういうこった!

Ship8マイルーム2

はい。早速、Ship8で歓迎してもらっちゃいました!(*´ω`)
こうして集まってもらえると本当に嬉しいですよね・・・!
皆さんには本当に感謝感謝です。

Ship8にて歓迎

しおぽちゃんや、イデさん、文月さん、テルーさん、
マメルさん、ひろみ~さんなどなど本当にそうそうたるブロガーさんたち。
あと、EMIさんはエロイ。

明日からShip1とShip8で一生懸命頑張って行きたいと思うので、
これからよろしくお願いします(*´ω`*)
まだお会いしていない方ともぜひ遊びたいので、フレンド申請大歓迎です!
ではでは!

※当記事は当初の予定を変更してお送りしました。


↓ サポリン参加しています♪  投票してくれると、いろいろレアが出るビーム!



↓ついでにクリック♪

関連記事

| 日記 | 00:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなパルチ使いなんじゃろか。

| | 2017/05/11 02:12 | URL |

Ship旅行(?)いいですね(´∀`)
Ship8でも楽しんでください♪

| soar | 2017/05/11 09:18 | URL |

ユクティさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

ship旅行楽しそうですねwEMIさんの記事でも見ましたが、歓迎されていて羨ましい限りです(*´﹃`*)

色んなビーム発言が雑すぎていいですね(*´艸`)

| Valentine | 2017/05/11 10:06 | URL |

8でも歓迎されてるw
9でも10でもされてたし(他のシップは忘れたw)コメントは少ないけど人気者だね(* ̄∇ ̄)b
ほぼ毎日更新してるから仕方ないんじゃないw

| Kybele | 2017/05/11 13:23 | URL |

>名無しさん

コメントありがとう!
皆パルチ使いではないですね(・ω・)
パルチ使いあんまり少ないんですよねw

| ユクティ | 2017/05/11 23:38 | URL |

>soarさん

コメントありがとう!
Ship8生活楽しみます!(*´ω`*)b

| ユクティ | 2017/05/11 23:39 | URL |

>Valentineさん

こんにちはー!
歓迎有難い限りです・・・!(*´ω`*)

結構、雑なのがユクさんの特徴ですからな!
バレさんにも雑なビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

| ユクティ | 2017/05/11 23:41 | URL |

>Kybeleさん

コメントありがとう~
歓迎本当に嬉しいですw 
行く先々でしてもらえるので本当にアリがたい!

うぅ・・コメント少ないっていうのは痛いところをっ!

| ユクティ | 2017/05/11 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/750-4ed08ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT