レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謝謝♪至上主義!

こんばんわ。

Sdrz1WlN.jpg

最近のユクさんのブログで登場するこういうコマ。
これらは可愛らしくも辛辣な4コマでお馴染み。
有名チームブログSEGA至上主義のナミさんが作成してくれました(*´ω`*)
コミPo!という、マンガを作成するツールで作られている可愛らしいスタンプです!

こういうイラストを挿入するだけで、
話の流れも分かりやすいですし、色とりどりにもなって見やすくなります♪
そういう意味では、作成してくれて本当に感謝感謝♪


986a2d49.jpg

結構たくさんの種類をいただけたので、今後ブログでも定期的に貼り付けるつもり!
いつ使えば良いのか分からないものも数点ほどありますが・・・
なんとか使ってユクことを目標にブログを書いていきたい所存です(・ω・)ノ


14951209020.jpeg

恩を仇で返すスタイル。

毎回貰うたびに、感謝のありがとうは言ってるつもりですが、
本当に感謝しているんだよっていうのをブログで書きたかったのだ。
せっかく多くのスタンプを作っていただいたので、
その想いに応えるべく、これからもブログを頑張って書きたいですな!



~コメント謝謝コーナー~

F2PFLXqn.jpg

さて、コメシェのコーナーです(・ω・)ノ
コメシェってダジャレでもないし、特に何かにかかってるわけでもないけど、
昨日書いたときは、すげーおもしろいことば!って思っちゃいました。
よくよく考えたら、大したワードじゃなかった(;´・ω・)

さて、今日のコメントはこちらっ!

そんなにレベル上げしたら指が取れちゃう!


しらたきさんのコメント。
レベリング頑張るユクさんを心配してくれて書いてくれたみたいですね・・・!
以前、PSO2esやりすぎて腱鞘炎になったこともあったので、
レベリングしすぎて指が取れるっていうのは、わりかし現実的・・・。
指が取れない程度にレベリング頑張るので応援よろしく♪


↓ サポリンは1日1票できます♪  ユクさんはパルチザン至上主義



↓ついでにクリック♪
関連記事

| 日記 | 01:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナミさん殴られてお礼言ってて草

ユクさんが叫んでいるところにお茶突っ込むのお願いしますwあれ好きなんだよねw
既に作ってあるかな?

| Kybele | 2017/05/19 01:45 | URL |

たくさんのスタンプいいですね。
今後どんなところで使われるか楽しみです(´∀`)

| soar | 2017/05/19 08:43 | URL |

自キャラ画像を送ったらユクさんにツッコまれるサービスを。

| しらたき | 2017/05/19 23:37 | URL |

ユクさん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
いつもお話ししてくれて
(ㅅ´³`)ありがとうなのです!

これからもどうぞよろしくね!

| 桜上水ナミ | 2017/05/20 06:38 | URL |

こんにちはー。

こういうイラストがあると記事が更に明るく感じられますね(笑)

ユクさんはこう・・・パルチ愛に溢れまくっていて、すごく真面目な方ってイメージがあるので最近の記事にはほんわかします(?)

| はると | 2017/05/20 09:37 | URL | ≫ EDIT

>Kybeleさん

こんばんわー

お茶つっこむ奴ですか・・!(´ω`)
使おうって思った時に載せたいと思います!
少々お待ちを(*´ω`*)

| ユクティ | 2017/05/20 23:37 | URL |

>soarさん

こんばんわ~
ほんとナミさんに感謝ですw
定期的に使っていきたいと思います(*´ω`*)b
楽しみにしてくれたら幸い!

| ユクティ | 2017/05/20 23:44 | URL |

>しらたきさん

ユクさんツッコミスキルないので、それは厳しいw
けど、送ってきてもらったら何かしらに活用しますよ(・∀・)ニヤニヤ

| ユクティ | 2017/05/20 23:49 | URL |

>ナミさん

コメントありがとう~!
こちらこそありがとうございます(*´ω`*)
これからもどうぞよろしく侍!

| ユクティ | 2017/05/20 23:53 | URL |

>はるとさん

コメントありがとう!
本当にそう思います。
メリハリも付きますしね(*´ω`*)b

でも、真面目じゃあないですよ!
ふざけたパルチ使いです!

| ユクティ | 2017/05/21 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/756-2f592862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT