レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクさんとパルチザン愛の歴史その7 愛を綴る者編

ユクさんのパルチザン愛の歴史シリーズ第7弾
やっとこさ7回目ですw

第1回→美しいグワナーダ編
第2回→麗しきブラシ編
第3回→レア女神編
第4回→祭壇の長槍編
第5回→空白の時代編
第6回→暗黒の時代編

第1回を書いてから1年も経っていました。
のんびり書いちゃってて、かなり遅れちゃってますね。
パルチザン愛の歴史的には、あと10回くらい書かないといけないのに・・・!

今回は愛を綴る者
なんだか素敵なタイトルですけど、中身はいつものユクさんのブログです。

では続きからどうぞ。


パルチ暗黒時代2

ユクさんがカタナやTMGを握るほど、パルチザンがとっても弱い暗黒時代。
カタナが強すぎたっていうのもあるけど、パルチザンはとっても弱かった。
そして、武器の実装がなんと半年近く行われず、楽しみがまるでありませんでした。
本当に辛い時期でした。

そんな最中、ユクさんあることを始めました。
それは・・・





top-rare

ブログです!
2014年2月に当ブログを開設しました(´ω`)ノ
今もなんだかんだ続いてるって考えると、ユクさん鼻高々。

始めたばかりの頃は、レアのブロガー補正が騒がれていた全盛期で、
レアが欲しくてたまらなかったユクさんは、レア欲しさにブログを始めました。
パルチザンの記事はついででしかなかったのよね。

パルチザンのことを最初に書いた記事でも。愛というよりは愚痴だからね・・!
→パルチザンとユクその1

それから紆余曲折あって、レア掘りブログからパルチザンブログに移っていったのでした。
今では、ユクさん=パルチザンという図式が完成してますね・・。
ブログって恐ろしい。




それはさておき、暗黒時代でしたが、
なんとかいくつかのパルチザンが実装されました。

パルチランキングエレヌパラータ

エレヌパラータは、半年ぶりに実装されたパルチザンだったので嬉しかった!


ナイトファルクス103

そして、採掘基地防衛戦:侵入で実装されたナイトファルクス
これがかっこよくて、潜在も使いやすくてお気に入りでした。
本当に長いあいだ、使ってたんじゃないかなぁ・・・。
★13、14あたりでまた復刻的なのが欲しいですね・・!


またありがたいことに、待望の新PAも実装されました。

それは、ヴォルグラプター

ヴォルグラプター2016

今尚、パルチザン界に蔓延る闇にして、パルチザン最大の戦力。
光と闇を兼ね備えた恐ろしいPAです・・・!

ヴォルグ対リンガーダ

ヴォルグコンボを行うことで、10万越えのダメージを出せてしまうのは、
当時のパルチザンからしたらまさに革命。
逆に言えば、ダメージを出すにはヴォルグに依存しなければならないという
新たな問題も起こすようになったのですが・・・それはまた別の機会に。



パルチ愛の歴史7回

辛かった暗黒時代ですが、
ブログを始めてから、パルチザンに新武器、新PAが追加され、
ユクさんのパルチザン使用率も上がって行き、ブログで書く事も増えて行きました(´ω`)ノ
やっぱりパルチザンブログになることは運命だったのかも・・(; ・`д・´)

次回は、修行編です。
パルチザンブログになっていくにあたって、パルチの腕前が欲しくなったお話!
では第8回をお待ちくださいな!


↓ サポリンは1日1票できます♪ バナーをクリックして、そこから投票をお願いします♪

関連記事

| パルチザン | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは

愛と絶望のハルヴァが出てくる前日譚ですね。わかります

| 社畜 | 2017/05/21 03:07 | URL |

あぁ~・・・なるほど・・・( ̄▽ ̄;)
ユクさんはブロガー補正をそこで使ってしまったのかwwwだからレアが出ないのねw
パルチ不遇時代を終わらせたのはユクさんと言っても過言ではない?w

| Kybele | 2017/05/21 08:25 | URL |

後10回 筆の進み具合的にPSO2 15周年を迎え(うわなにをすr)
断罪編、黄金時代編とかもあるのかなζ*’ヮ’)ζ 

| ナノ | 2017/05/21 11:44 | URL |

ヴォルピお世話になっております。
スクリーンショット上手いなーと別のこと思いながら。

| しらたき | 2017/05/21 22:00 | URL |

>社畜さん

こんばんわ~!
愛と絶望のハルヴァは・・実はもうちょっと先w
その間に、EP3やらアーレス掘りやらカマロッツやら何やらがあるので・・!
お楽しみに。

| ユクティ | 2017/05/22 00:57 | URL |

>Kybeleさん

コメントありがとう!
ブロガー補正を使った記憶は無いのだけど、なかなか出ない・・^p^;
パルチ不遇は流石につらかったですねw
でも、ユクさんが終わらせたわけでは・・・無いと思います(*´ω`*)

| ユクティ | 2017/05/22 00:59 | URL |

>ナノさん

コメントありがとー!
15周年てそんな・・・長引くことはないかと!!
終わらない旅路になっちゃいますぞw

タイトルはまだ未定(;´・ω・)

| ユクティ | 2017/05/22 01:03 | URL |

>しらたきさん

コメントありがとう!
ヴォルピはやっぱり強いですからね・・。
まぁ、ヴォルグラプターが登場したときは、ピークは弱かったので、
スライドエンドやアサルトバスターが主流でしたね(・ω・)ノ

スクショは、ブログ3年の経験ですね!
まだまだへたくそですよ^p^b

| ユクティ | 2017/05/22 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/757-1af77fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT