レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★10武器を売る金策に走るユクさん!

こんばんわ。
脳みそ旧式のユクさんです。

★10売り金策

★10の武器ってそこそこのお値段ですね(・ω・)ノ
サクッと調べたら、1個で2万~3万メセタ。
今はマザーやをはじめ★10武器がゴロゴロ手に入れることができるので、
ビジフォンで売っていれば、そこそこの金策になるような気がしました。
1回の緊急で40、50万メセタくらい手に入るんじゃないかしら?!

★10売り金策2

★10の+5武器となると、ちょっと値段も上がりますな(*´ω`*)
今はエンペ武器買うより、こっち使った方が明らかに良いしね。

これまでは何も考えずにキューブ交換してたけど、メセタ的にはちまちま売る方が良いですね。
現状、ユクさんはキューブを2万個ほど持っているので、そうそう無くならないと思いました。
売れるものは売ってユク方が良い気がしてきた!

ユクノ20170522

ユクノちゃん 「★10売って目指そう、大富豪♪」

という今日の記事でした。
ブログのネタがねぇんだっ!これくらいで許してくれっ!
書いてほしいことあればコメントからお願い♪



~コメント謝謝コーナー~

F2PFLXqn.jpg

こんにちはー。
こういうイラストがあると記事が更に明るく感じられますね(笑)
ユクさんはこう・・・パルチ愛に溢れまくっていて、
すごく真面目な方ってイメージがあるので最近の記事にはほんわかします(?)


はるとさんからのコメント。
確かに、最近のスタンプのおかげでほんわか感が生まれましたね(*´ω`*)
やっぱりイラストの効力というか、魔力を実感しておりまする。
パルチ愛もほんわか感を出しながら、推していきたいですね・・・!

でも、ユクさん真面目な方ではないですよ!

はるヴぁああ

こんなの描いて、ハルヴァ出ないって叫んでる人が真面目なわけないです!
そして、これこそほんわかしないイラストだわね(;´・ω・)


↓ サポリンは1日1票できます♪ バナーをクリックして、そこから投票をお願いします♪

関連記事

| 金策 | 00:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちりつもっすな~(* ̄∇ ̄)
私はesで掘った武器をチマチマと薄利多売でやってたら、いつの間にか倉庫に預けていたメセタの額の桁が変わってびっくりしましたよ

キューブは1スタック貯まるとすぐに溶かして能力追加に使ってしまうので10武器は売ることがないですw

| Kybele | 2017/05/22 06:21 | URL |

なるほど~。
星10武器もけっこう良い値段で売れるんですね。
特殊能力やスロット数も影響しそうですが・・
私は今はメセタよりもキューブかなぁ~(´∀`)

| soar | 2017/05/22 09:14 | URL |

ユクティさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

ェェエェェエェエェΣ('A`ノ)ノエェェエェェエ 
☆10武器ってそんなに高く売れるのですか!?
緊急行っても全部エクスキューブに変えていましたw
これは…これは今度から売らねばです!!

コメント謝謝の内容ですが、ガチなイメージはたしかにあったかも知れないですw
これからもふざけてユク!!

| Valentine | 2017/05/22 10:38 | URL |

キューブ2万個あるならそれを
グラ最大数とシンセ最大数に交換して
NPC売りした方が…

| イノセントB☆RS | 2017/05/22 18:47 | URL |

>Kybeleさん

ちりつもです!
esの素材もちまちま売ると、結構良いメセタになりますよね。
ふむふむ。ユクさんはあまりキューブを使わないからのぅ・・
普通はキューブを貯めた方が良さそうよね(;´Д`)

| ユクティ | 2017/05/23 00:47 | URL |

>soarさん

こんばんわ!
意外と良い値段ですね(・ω・)ノ
特殊能力ももちろん見ながら売ってますねw
良い素材だったらこんな値段では売りませんし。

キューブも大事ですし、よく考えて売るべきですね♪

| ユクティ | 2017/05/23 00:48 | URL |

>Valentineさん

こんばんわ!
ユクさんも何も考えずキューブにしてましたけど、
冷静に見てみたら意外と良い値段でしたw

ガチなイメージがあるのは、ユクさんとしては不服なので、
これからはオフザゲ重視で何とかしたいですな!

| ユクティ | 2017/05/23 00:50 | URL |

>イノセントB☆RSさん

コメントありがとう!
既にキューブにした分はグラインダー売り金策でもよいですが、
★10の状態なら、この相場だと売った方がもうかりますね!
相場次第で変わりそう。

| ユクティ | 2017/05/23 00:52 | URL |

今まで機械的にキューブかスフィアにしてました。
素で売ったほうが良かったんですね!

| ヘボテク | 2017/05/24 13:46 | URL |

>ヘボテクさん

コメントありがとう!
厳密には言えませんが、そういう選択肢もあるよって感じですね!
キューブが足りないってときはキューブと交換すべし(・ω・)b

| ユクティ | 2017/05/24 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/758-e1efa001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT