レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パルチザンだらけの採掘基地訓練:VR!

こんばんパルチ!
ユクさん、から揚げ定食★お待ちーNamNamNamさんに、
よく緊急クエストの固定に誘われています。
ありがたいことよ(*´ω`*)

そんな、ある日、鶴の一声で、12人パルチ限防衛が行われることに(;´・ω・)
誰がパルチザン12人で防衛戦やりたいなんて言ったのだろう・・・!?
誰だろうな~???

パルチ12防衛

色とりどりのパルチザンたち!
みなさん、倉庫から引っ張り出したり、急いで強化してきたっていう人もいましたねw

というわけで、行って来ました!
続きからどうぞ。


パルチ12防衛2

ほとんどの方は、パルチザンを使ったことが無いor久々に使う感じでした。
ここは、防衛戦はほぼパルチザンしか使ったことが無いユクさんが頑張るっきゃない!
パルチストとしてのお手本を見せてやるぅ!


うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



パルチ12防衛3

1回目は塔が2つ壊れるという結果でしたがクリア(*´ω`)ノ
ユクさんは、「毎日パルチザン」の誇りをかけて貢献度1位をとってしまいました。
というか頑張り過ぎた感ある。

光輝のエース

何せ、はじめて光輝のエースをとってしまいましたからの・・。
これは、全ウェーブで1位をとると貰えるコードネーム。
嬉しいのは山々ですが、多少やりたい放題し過ぎた感ある!



パルチ12防衛4

2戦目は容赦ない失敗・・!
エスカラグナスの処理や、VRウォールがネックになってるみたいですね。
確かにパルチザンでそれらを片付けるのは大変(・ω・)

やっぱりパルチザンで防衛戦をするのは、慣れていない人には大変なのかも。
パルチザンはユクさんの中で使いやすい武器っていう認識があったけど、
そりゃ4年以上使ってれば使いやすいっていう認識に落ち着きますわね(;´・ω・)

デュクティ20170523

このメンバーでリベンジをしにユクのも希望だけど、
パルチザンに慣れている12人で行きたいっていう欲もあります(*´ω`)
防衛戦以外にもデウスやマザーのパルチザン祭りもやりたいしね!
これからそういう企画っもしていきたいな。

では!


↓ サポリンは1日1票できます♪ バナーをクリックして、そこから投票をお願いします♪

関連記事

| パルチザン | 00:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、パルチ限定VRおつかれさまでしたw
(ほんと・・・言い出した人はダレナンデショウネ・・・)
ただ、慣れなさすぎて、申しわけなく・・・(^^;
メンバが鍛錬出来た頃に、時間が余ってたらリベンジお付き合い下さいませw

あと、真のパルチ使い12名でのクエスト。
開催、期待してますw

| NamNamNam | 2017/05/23 01:10 | URL |

パルチ祭り楽しそうですな…。
もし8鯖でするなら混ざりたいです(笑)

| くれぽん | 2017/05/23 01:46 | URL |

さすが・・・パルチ縛りなら無双状態ですなw

| 黒羊 | 2017/05/23 07:17 | URL |

更新乙です~♪
武器縛りでクエストは楽しそうな企画ですね。
ちょっと真似してみようかな~ww

| soar | 2017/05/23 09:25 | URL |

ユクティさん1位おめでとうございます、
これでファレグも「ふぅ ヤレヤレだぜ」と納得してくれるかも?(ウソデス

12人全員槍となると零式セイクリッド電池回しとか
簡単そうにみえますけどやっぱりWB無しはきついのかな?
サブ職次第で難易度変わりそうですね。
後日談楽しみです~。

| 通りすがり | 2017/05/23 09:32 | URL |

これはズルイです!
私も参加したかったw
パルチ慣れしてる人で集めるなら参加したい
私とユクさんを含め4人は招集できそうですが後が繋がるかどうか・・

| ルシール | 2017/05/23 09:57 | URL |

チャレンジ始動12人パルチ縛りを思い出しますなぁ・・・
後期だったからたぶんパルチ拾うまで自由、ドロップするところからは順次変更と
ラスボスに全員で飛びかかるのは楽しくなりますよーパルチで羽破壊とか
周りがチャレキチだらけだから行けた感じでしたが・・・私?ワタシハショシンシャ

| 版権キャラだらけのアークス | 2017/05/23 22:01 | URL |

ユクティさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪防衛で無双されていたのですねw
いえ、でもあのマイルームを見たあとだと…当然のような成果というか実力というか…(〃゚艸゚)何にしてもさすがですw

一鯖に来て思ったのですが、生ユクティさんめちゃくちゃ可愛いですよΣ(*゚◇゚*)なんかSSと違います!!!

| Valentine | 2017/05/24 10:00 | URL |

更新お疲れさまです。

コレクトシート間に合わなかった私w
最後失敗してしまったwww

| ヘボテク | 2017/05/24 13:47 | URL |

>NamNamNamさん

おつかれさまでした(*´ω`*)
楽しかったですよ!!

慣れない武器を使うのは大変ですもんね(;´・ω・)
リベンジ是非是非しましょー!!

| ユクティ | 2017/05/24 23:24 | URL |

>くれぽんさん

こんばんわ~!
楽しかったですよ~!
Ship8でもパルチザン防衛したいですな・・・
考えておきます!(*´ω`*)

| ユクティ | 2017/05/24 23:38 | URL |

>黒羊さん

コメントありがと!
そうでもないですよ・・!
パルチ好きが集まったら、ユクさんなんて屁みたいなもんです(;´・ω・)

| ユクティ | 2017/05/24 23:45 | URL |

>soarさん

コメントありがとう!
武器縛りは楽しいですね(*´ω`*)
基本阿鼻叫喚になりますが、刺激があるのでお勧め♪
防衛戦だと、貢献度っていう分かりやすい物差しもありますしね。

| ユクティ | 2017/05/24 23:49 | URL |

>通りすがりさん

こんばんわ~
1位ありがとうございますw

セイクリ零もそこまで万能では無いですからね・・・
でも、電池込みだったら分からないのかな(*´ω`)

今回は慣れていない方が多かったので、きつかったのもあったかも?
慣れてくればきっとクリア安定になると思いますね♪

| ユクティ | 2017/05/25 00:11 | URL |

>ルシールさん

こんばんわ!
ごめんなさい( ;∀;)
緊急15分前に鶴の一声で決まっちゃったパルチ12人防衛だったので・・

パルチ好き限定でやりたいけど、やっぱり人数が課題ですね(;´・ω・)
なんとか集める方法を考えなく茶のぅ

| ユクティ | 2017/05/25 00:18 | URL |

>版権キャラだらけのアークスさん

こんばんわ~
チャレンジでパルチ縛りですか・・w
確かにラストのディアボでパルチでワチャワチャするのは楽しそう・・

| ユクティ | 2017/05/25 00:21 | URL |

>Valentineさん

こんばんわ!
無双させていただきました・・・!
でも、慣れればユクさんなんて軽く飛び越えられるほどだと思いますなw
パルチ部屋はパルチ愛の過剰表現に過ぎないですし、
腕前は追い付いていないのでw

可愛いって言ってくれてうれぴぃ( ;∀;)
SSでも可愛さを引き立てられるように頑張っべ!

| ユクティ | 2017/05/25 00:23 | URL |

>ヘボテクさん

こんばんわ~
そういえばオービットのシートが期限迫ってましたね・・
すっかり忘れてた(;´・ω・)

| ユクティ | 2017/05/25 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/759-c2ca4406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT