レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SSフォルダ整理したのでさらけ出す

ブログのためにSS撮る頻度が増えたのか、
フォルダのSSがたんまり溜まって目当てのさがすのが大変になってきました。
なので、少し整理したのですが、
ちょっともったいないので少しだけ上げておきます

というかブログのボツネタもいくつかあります(´・_・`)
これまでのユクさんの歴史も垣間見れるから面白いかもね!


リリーパ軍団

リリーパ軍団現る!
こういうわけのわからないロビーの風景も少なくなった気がします。


砂風呂ラッピー

チーム拠点温泉での一コマ
砂風呂に入るラッピー軍団、かわいいです(*´ω`*)


グワナの恥部

グワナさんがさらけ出しちゃってます。
1周年記念混沌での1コマ。


レアとユクティ2013

トップ画像に使用してたユクティとレアのSS
もともとはチームのSSコンテスト用に出したものを流用しただけでした。
どんだけテキトーなんだ・・・


ブリュリン

ノーブ・リンガダール初遭遇
というかブリュー・リンガーダ初遭遇がレア種という恐ろしさ。
グフパワーで勝利!しかし、★10でず^p^
ちなみにこれHDDバーストの日でした(;^ω^)


クリスマスレアいっぱい

氷上のメリークリスマス2のレアブーストのとき。
防衛戦みたいにいっぱいレアあってすごいですね(`・ω・´)
まぁ、中身は全部ゴミでしたけど・・・!


雨風の屍

吉田襲撃

マイルームが襲撃されたときのスクショ
ロックベアとシルサディニアンドールが溢れております(`・ω・´)
これはブログに取り上げませんでした。なぜなら日常茶飯事だから(´・ω・`)


エリュシオン実践編

エリュシオン実践編を書くためにホワイトデーに行って撮ったスクショ。
しかし、書くことがほとんど思い浮かばなかったので結局オクラ入りになりました!
実践編は未来永劫ないと思っておいていいです(´・ω・`)


デュクパイ1

デュクパイ2

デュクティイメチェンの時に撮ったおっぱいSS。
どのくらい成長したのかSSに納めておいたのですが、載せるの忘れていました。
おっぱい好きの人達ゴメンネ^p^


決めポーズユク

ユクティSS(`・ω・´)
割と好きなSSでしたが、右側に寄りすぎでしたね(´・ω・`)
和服に戻していたので取り直すのも面倒で、そのままオクラ入り。


水の中にデュク

ただの水中の中にいるデュクティのSS
何がしたかったのか、水中でこっち見てるだけのSSが10枚くらいありました。


バイオリニスト若人

ユクリータがバイオリン引いているだけのSS
割といい気もしますが、バイオリンの弓と顔がかぶることに気づいてオクラ入りしました。
逆から取ると光源的に怖い顔になっちゃうんですよね・・・


以上がSSフォルダにあって少し目立ったやつです。
昔はあんまり撮ってなかったので少ない中から厳選した感じです
要するに無駄なSSが多いってことさ・・・(´・ω・`)

では、(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| SS・キャラクリ | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/76-fa028724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT