レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「雨風とともに2017」に行って来た!

こんばんわ。
雨は嫌いなユクさんデス。
湿っぽいのが嫌いでたまらんのだ。

さて、今日のアップデートで雨風とともに2017が実装されました。
特段、期待はしていなかったけど、毎年恒例ですし今回もブログに書きますよ~!


雨風20175

雨風20173

幻創種のボス、ベガス・イリュージアラプラスの悪魔が登場(・ω・)ノ
フルベガス・ソールやドゥーム・ブレイクを狙うことができるので、とても良いボスですね!
素材堀りも好きなユクさんテンションちょい上がっちゃうよ(*´ω`*)

雨風20172

アンブラも出てきました。
久々に見た気がしました!

雨風20174

ラストには、ディアボイグリシスが登場(*´ω`*)
1回レア種のヴォモスプロドシスも出てきました♪

こんな感じの雨風でした!
ユクさん的な評価は中の下!

エンペは出るみたいだけど、今回は遭遇しなかったですね(;´・ω・)
エンペ・エンブレイスは欲しいので、もっと出てきてくれれば良いのに。
あと、当然ながら★13武器は何にも出ませんでした。
素材的にはとても美味しいボスが多いので、そちらを重視して行きたいですな。


F2PFLXqn.jpg

今回のコメントはこちら♪

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪防衛で無双されていたのですねw
いえ、でもあのマイルームを見たあとだと…当然のような成果というか実力というか…
(〃゚艸゚)何にしてもさすがですw


Valentineさんからのコメント。
Valentineさんは、PSO2晴れバレ日記 という大人気ブログの管理人さん(・ω・)ノ
今はShip1に旅行中です。

201705221822376e5.jpg

ユクさんのマイルームは、パルチザンだらけの部屋なのですが、
バレさんにもこの部屋を見て、大変おどろいていました。
うーむ、普通だと思うんだけどなぁ・・!

そして、バレさんのコメントの続きがこちら。

一鯖に来て思ったのですが、生ユクティさんめちゃくちゃ可愛いですよΣ(*゚◇゚*)
なんかSSと違います!!!


これは誉め言葉と取ってよろしいのよね?!
SSがへたくそっていうわけではなくて、
ユクさんのキャラが可愛いってことを言ってくれてるのよね!?
それなら、ありがたいですぞ!!
生ユクさんは鮮度ピチピチですし、そう思うのも不思議じゃないですな。


お返しに、可愛いバレさんのSSでも載せようと思ったのですが・・・。




バレさんのSS撮り忘れてました。



ままま、慌てる心配は・・・ない!
どうやら、バレさんの歓迎会が行われるので、ユクさんも参加しちゃおう♪
その時にSSを撮ればいいさね。

歓迎会当日
ユクさんはリアル世界の「残業」という名のEトライアルに捕まり、
終電帰りとなってしまい、歓迎会どころでは無かったのであった。









RiznuyeP.jpg

今度、バレさんのSSを取りに行こう・・。
きっとバレさんなら、SSで全てを曝け出してくれるはずさ・・。

ではまた次回!


↓ サポリンは1日1票できます♪ バナーをクリックして、そこから投票をお願いします♪

関連記事

| 日記 | 21:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!!
雨風どうもお疲れ様で御座います(・▽・´)ゝ
今回の雨風はこんなにボスが出現するのですね!
そしてユクさん雨は嫌いなのですか!
たしかにじめじめした感じが嫌ですもんね~
私もじめじめは嫌いですが雨音だけは好きです♪

| かれん | 2017/05/24 23:22 | URL |

私は雨が好きです
特に2月~5月上旬までは花粉症の私にとっては楽になるので嬉しいです
夏は晴れてても雨が降ってても傘をさすことになるからどっちでも良いかなw

雨風はラプラスが出てきたおかげでドゥームブレイク付きのユニットが早速値崩れしてて嬉しいですねw

| Kybele | 2017/05/25 06:01 | URL |

更新乙です~♪
雨風はとりあえずレベル上げに使わせてもらおうと思っています(´∀`)

| soar | 2017/05/25 09:06 | URL |

ユクティさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

雨風は今のところ微妙なイメージですが、運が悪いだけだと信じておりますwちなみに私は雨が大好きです!

そして、初めてのコメ弄りです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
恥ずかしいですが、何だか嬉しいですですねw

生のユクティさんは動きがあるせいか…キャラが際立って見えました¿?(๑ºㅅº๑)¿?あのキャンプシップで踊ってる時なんて、鼻血ものでしたよ!

| Valentine | 2017/05/25 10:49 | URL |

ラプラスちゃん、かわいいよねぇ(´∀`*)
カマトト歓迎会ユクさん来れなかったのは残念でした><

| おうどん | 2017/05/25 20:23 | URL |

>かれんちゃんさん

こんばんわー!
雨風はボスがいろいろ出て嬉しいですね(*´ω`*)
素材も美味しいし、頑張って通いたいです。

ユクさんじめじめしてるのが本当に苦手なのですw
でも、雨音は確かに心地よいかも・・!

| ユクティ | 2017/05/25 23:19 | URL |

>Kybeleさん

こむばむわ!
なるほど・・花粉症の人にとっては、雨の時期が花粉の終わりですもんね・・

ドゥームブレイク素材は本当に嬉しい♪
素材集めにユク!

| ユクティ | 2017/05/25 23:20 | URL |

>soarさん

こんばんわ~
ユクさんも素材堀がてらレベル上げをしなければ♪

| ユクティ | 2017/05/25 23:26 | URL |

>Valentineさん

こんばんわー!
確かに季節物緊急は運次第なところもありますしねw
良い時は良いし・・ダメなときはダメ(;´・ω・)

コメ弄りというかコメ感謝やで♪
ユクさん弄るより弄られる方が好きなので、コメントで弄っていただければなと思います。

うふふ・・w
生ユクさんはもっと激しいですぞ~
バレさんの前だから過激なことはできないしねw

| ユクティ | 2017/05/25 23:30 | URL |

>おうどんさん

コメントありがとう!
か、可愛い?w
ユクさんはあまり可愛いと思えなかった・・ごめんなさい( ;∀;)

カマトト歓迎会行きたかったですね・・・
また、今度会いにユクさ・・

| ユクティ | 2017/05/25 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/760-3b040fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT