レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★13バレットボウ「フォルニスエスビア」を紹介しにユクユク!

こんばんわ。
今日も元気にブログを書きにユクさんです♪

さて、今日は久々のレア報告回。
昨日、雨風緊急で★13バレットボウフォルニスエスビアを拾うことができたので、
今日はサクッと紹介しにユクのだ♪

なぜにこのバレットボウを紹介しようかと思ったかというと、

ユクユク20170509

今のユクユクちゃんに似ているのでは?と思ったから!
フォルニスエスビアの存在を知る前に、この青と黄色のカラーリングにしていたので、
昨日拾った時は、ビビビビッと来ましたね・・・!
なので、拾えてよかったと思うよ・・。
元々、ユクユクは武器合わせでパーツの色を調節していたので丁度良いからね♪



フォルニスエスビア1

フォルニスエスビア(バレットボウ)
雨風とともに2017でゲットできる★13バレットボウ。
潜在能力は属性追従・氷雷
フォルニス系おなじみの潜在ですね!これは氷と雷。
特殊能力因子はおなじみのフレイズ・ウィーク

フォルニスエスビア2

見た目は凄くイケメン!
やっぱりフォルニス系はカッコいいのが多いですなぁ・・・。

ユクさん、既にアストラのバレットボウを持っているので、
もうバレットボウはそれでいい屋とか思ってたけど・・・。
ユクユクに似合ってくれたし、自分でドロップもできたので使おうかしら。
潜在はやっぱり優秀ですしね(*´ω`)

フォルニスエスビア3

以上、フォルニスエスビアでした♪
正直、ブレイバーは若干諦めかけてましたけど、やっぱり使いたくなってきた!
ユクさんのパルチザンからの脱却は永遠の課題ですし、
弓も使いこなせるようになりたいしね。


↓ サポリンの投票をしてくれぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!!!!!!
関連記事

| レア報告 | 23:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユクさんが鑑定している時に聞いてしまいました・・・
え!?スピアじゃないの?と(´艸`*)

初コメ残してユクのです(`・ω・´)

| 753 | 2017/05/26 01:10 | URL |

ブレイバーでもついでに槍担いじゃうんですよね?

| しらたき | 2017/05/26 01:22 | URL |

いつデウスエスカ2戦目を槍ソロするんですか?
楽しみです\(^o^)/

| 通りすがり | 2017/05/26 05:00 | URL |

星13直ドロ羨ましいです!
私はフォルニスエスビアのコレクトシートがんばろ(- -;

| soar | 2017/05/26 09:20 | URL |

ユクさんがレアドロ報告だと( ゚д゚ ) ガタッ

私の初日ブーストはハイパーサンライトでした・・・去年の雨風で35にしちゃってるよ(ー_ー)

脱パルチならば、マロ・・・

| Kybele | 2017/05/26 15:02 | URL |

カッコイイ弓ですね!
それにしても早速ドロップですか。うらやましす。
僕にもなんか落ちますように!

| ヘボテク | 2017/05/26 20:56 | URL |

スピアと空目してしまうw 形状も槍っぽいしw

私は弓+34、ウォンド+31、ヴィオラの3つが現状ですね
1枚目は終わったのでSGチャージで2枚目です

最後の手前に運が良い(?)とエンペラッピーかタガミが出るようですね
で、最後の後はいつも通りエンペかイザネが出るっぽいです
去年のラスボスだったファング達は絶対出るわけじゃない感じですね(ミュテ2の名前は付いてるっぽい)

| 版権キャラだらけのアークス | 2017/05/26 21:08 | URL |

>753さん

え?スピアじゃないの?って全然気づかなかったですw
でも、1回思ってしまったらもう頭から離れませんね(;´・ω・)
初コメ感謝です♪

| ユクティ | 2017/05/27 00:45 | URL |

>しらたきさん

ついでではなく、まじめに担ぎまっせw
全クラス、パルチザンの鬼ですからな!

| ユクティ | 2017/05/27 00:46 | URL |

>通りすがりさん

こんばんわ~
グラーシアのソロ?
ユクさんにそんなプレイングスキルは・・無いはず!?

| ユクティ | 2017/05/27 00:48 | URL |

>soarさん

コメントありがと!
★13ドロップはやっぱりうれしいですね♪
コレクトシートも頑張ってくださいな!!

| ユクティ | 2017/05/27 00:49 | URL |

>Kybeleさん

こんばんわ~!
ユクさんはレアドロ報告のプロですからね!
拾ったら何でも報告しまっせ~!
ハイパーサンライトおめでとうございますw

マロンは使うか!

| ユクティ | 2017/05/27 00:50 | URL |

>ヘボテクさん

コメントありがとう!
カッコいいですよ~(*´ω`*)
最近の武器の中でもカッコいいと思いますっ!
ヘボテクさんもドロップ頑張ってください!!

| ユクティ | 2017/05/27 00:52 | URL |

>版権キャラだらけのアークスさん

スピアっぽいですね・・確かに( ;∀;)
もうちょっとはやく気づいていれば・・くそぅ!

結構集めてますね・・すごい。
まだエンペに出会えてないです(;´・ω・)
イザネには会えましたがw

ファングも素材的に美味しいのでもっと手で欲しいですな!

| ユクティ | 2017/05/27 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/761-b36d7e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT