レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクティ、「スーツスカート」を着て、女性教師になるの巻

こんばんわ。

今日は、先日配信されたスクラッチのレイヤリングを着るの巻!
その名もスーツスカート
女性教師やオフィスレディ、キャリアウーマン的なレイヤリングですねっ!

ユクティ201705271

ユクティ 「そろそろ授業の時間どぁ。」
ユクティ、高校教師になるの巻。
ユクティのようなお姉さんキャラには似合いそうだと思ったのだ。
ビシバシ生徒たちを導いてくれそうですね!

ちなみにユクさんのキャラはアークス用と地球潜伏用それぞれに、
コスチュームを設定しているのですが、これはユクティの地球潜伏用にはちょうど良さそう。


ユクティ201705272

放課後にはお楽しみタイム・・!
うーむ。いいね!

ユクティはどちらかと言えば胸は小さめなのですが、
これはやっぱりお胸が大きいキャラの方が見栄えも良くなりそうですね。


ユクティ201705274

ちなみに担当教科は「パル地学」だそうです。
受験対策もばっちり!面倒見も良く、生徒からの評価も上々らしいですぞ~!


F2PFLXqn.jpg

ユクさんが鑑定している時に聞いてしまいました・・・
え!?スピアじゃないの?と(´艸`*)


753さんからのコメント。
昨日のフォルニスエスビアを紹介記事に対するコメントですね!
ユクさん、全然気づかなかったよw

フォルニスエスビア1

エスビア・・・スピア・・・槍!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

え?スピア?って見えますね(*´ω`*)
ユクさんの心の声がバレットボウの名前にも投影されてしまったのか・・・!

結局、何を書いてもパルチザン関連に落ち着いてしまうのねw
うう・・おかげで、フォルニススピアが欲しくなってきました(;´・ω・)
他にも同じようなコメントはあったけど、
これが一番早かったのでコメシェで選ばさせていただきました♪

でわ、また次回!


↓ サポリンの投票を必ずしなさいって、学校で教えてもらったでしょ!? 国民の権利だよ!
関連記事

| SS・キャラクリ | 00:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・物欲センサーが使わないものをドロップさせやすい
・パルチザン=弱い
・パルチザンこんもり所持


ユクさんは努力家兼苦労家だと言ってるようなもの(T_T)頑張ってるね。

| 通りすがり | 2017/05/27 03:40 | URL |

こんにちはー!
初コメさせて頂きます。

「スーツスカート」は色っぽくて良いですねー。
ボタンを外して前を緩めリラックス…何て言うか、物凄くグッと来ます!

| ホルン | 2017/05/27 08:15 | URL | ≫ EDIT

パル地学ってなんだろう・・・?
槍系武器の産地とか材質とか・・・?(妄想

| らの字 | 2017/05/27 09:37 | URL | ≫ EDIT

宇宙(アークス)と地球だから地学教師なのかな
ユクさんがセクシー路線へv(-Φ-Φ)v

| ナノ | 2017/05/27 09:40 | URL |

更新お疲れ様です。

先日はフレ登録承認していただいてありがとうござます!
リアルが繁忙期でぷそでは中身抜け殻なのが…orz

パル地学…字面が綺麗なだけに気になるw

| ふぇり | 2017/05/27 10:23 | URL |

珍しくセクシー回ですねw
放課後のお楽しみってなんだwww
未成年に何を指導するんでしょうか(ー_ー)

あなたのハルヴァード凄いじゃないとか、よくわかりません。(>_<)

| Kybele | 2017/05/27 13:20 | URL |

更新お疲れさまです。
しかしPSO2は女性キャラのアイテムは力入ってますよね!
そして「パル地学」あたりは、やっぱりセンスがいいなぁと思います!

| ヘボテク | 2017/05/27 21:56 | URL |

パル地学ww
習ってみたい。

| soar | 2017/05/27 23:58 | URL |

コメシェヾ(*´∀`*)ノ

パル地学・・・地槍(層)とか断槍(層)の学問かしら??

放課後のお楽しみタイムのほうが気になります(・∀・)ニヤニヤ

| 753 | 2017/05/28 01:06 | URL |

授業を受けにユク!!

あいかわらずハイセンスですね!!

でも地球に潜伏するときは注意です!!
ナント槍を持ち歩いていると、タイーホされてしまうらしいのですっ!!

| ハッピー銀子 | 2017/05/28 06:04 | URL |

>通りすがりさん

こんばんわー!
ありがとうw

努力家とか苦労家とか、たまに言われちゃいますが、
本人は意外とケロッとしてますよ!
好きでパルチザン持ってるだけですからね(*´ω`*)b

| ユクティ | 2017/05/28 21:42 | URL |

>ホルンさん

コメントありがとうっ!
本当に色っぽいですね・・(*´ω`*)
リラックス姿は本当にグッときます うふふw

| ユクティ | 2017/05/28 21:43 | URL |

>らの字さん

こんばんわー!
パル地学は、パルチザンと地質の綿密な関係について、
解き明かしてユク学問なのだ!

| ユクティ | 2017/05/28 22:05 | URL |

>ナノさん

コメントありがとう
地学教師なのは謎ですw
パルチ学だからパル地学!

セクシー路線は月一程度でぶっこむユクさんデス(*´ω`)b

| ユクティ | 2017/05/29 00:02 | URL |

>ふぇりさん

コメントありがとう!
こちらこそフレ登録ありがとうです
ユクさんもちと忙しめですが、何とか頑張りましょう!

パル地学は確かに語面はキレイ(・ω・)

| ユクティ | 2017/05/29 00:05 | URL |

>Kybeleさん

コメントありがとう!
放課後なら緩くなるっていうのが定番なのさ!
未成年はうぶなので、ちょっとしたサービスでもイチコロですねw

| ユクティ | 2017/05/29 00:15 | URL |

>ヘボテクさん

こんばんわ!
2週間おきに実装されるのだから凄いと思いますわぁ・・
パルチ学じゃなくて、パル地学なのがポイント(*´ω`)b

| ユクティ | 2017/05/29 00:20 | URL |

>soarさん

こめんとありがとう!
このブログを読んでもらえれば自然と身に付きますよ(*´ω`)
常にパル地学の講義中・・!

| ユクティ | 2017/05/29 00:22 | URL |

>753さん

コメントありがとう!
地槍、断槍w
確かに教えてそう(*´ω`)
それもまた面白そうですね・・!

| ユクティ | 2017/05/29 00:28 | URL |

>ハッピー銀子さん

コメントありがとうっ!
いつでも授業は開けますぞ(*´ω`)b

銃刀法違反ってやつですね・・
気を付けます(*´ω`*)

| ユクティ | 2017/05/29 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/762-d4f4ee47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT