レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天星初等部制服を着て、パル地学を学びにユクノちゃんの巻

こんばんわ!
テレビの点検とか言って、セールス来る業者が嫌いになったユクさんです。
皆も気を付けよう。

さて、今日もユクさんがコスチュームを着るの巻。
二回続けてということは・・・ネタ切れってことなのです。
今回は天星初等部制服を着てきました。

ユクノちゃん20170528

天星初等部制服
初等部なので、ロリな女の子用のコスチュームかもですが、結構かわいい!
アンナミラーズのウェイトレスさんの制服ばりの乳袋もいいですね。
ユクノちゃんはあまり胸は大きくは無いですけど、大きさが強調されてる気がする。

ユクティ201705271

ユクティ 「パルチでしょ!」
同じ学校には、ユクティというパル地学を専門とする教師がいます(・ω・)ノ
パル地学とは、パルチザンと地学の関係性を解き明かしてゆく学問・・・
というのは建前で、パルチザンのことばっかり教えている恐ろしい先生です。
もしパルチザンという科目が受験科目になったら、超絶大人気先生になることでしょう・・。

パルチ部屋20170528

ユクノちゃんも、ユクティの研究室に行ってみたみたいですが、
そのパルチザンの量に戦慄し、ドン引きした模様。

ユクノちゃん201705281

話が大きくそれましたが、天星初等部制服は結構かわいいです(*´ω`*)
ちょっとお高めですが、ぜひ手に入れてみると良いと思います。


F2PFLXqn.jpg

授業を受けにユク!!
あいかわらずハイセンスですね!!

でも地球に潜伏するときは注意です!!
ナント槍を持ち歩いていると、タイーホされてしまうらしいのですっ!!


ハッピー銀子さんからのコメント!
ユクさん、槍を持ってると逮捕されるなんて知らなかったです(;´・ω・)
パルチザンは平和の象徴なのに、なんで逮捕されなくちゃいけないのだろう・・!

どうやら日本には銃砲刀剣類所持等取締法という法律があるみたいで、
所持の禁止についての規定があるので、駄目みたいです。
ただ第三条などに書かれている条件に該当する場合は所持が認められるみたいなので、
パルチザンの所持が認めてもらえる可能性もあります。
第三条1項の法令に基づき職務のため所持する場合とか当てはまりそうだしね。
まぁ、この法律のことは良く分からんので、持たないのが賢明だね!


↓ このイラストをクリックして、投票しにユクのだ♪

ユクサポリンコマ

現在、パルチの8位
十分嬉しいのだけれど、個人的な理由で7位に入りたい欲望が強いので、
お暇な方は是非投票してもらえれば幸いです。

・・・あと・・・何この絵?(・ω・)
まさかまさかアレに手を出してしまうのか・・!?
絵はヘタクソだし、ギャグセンスもダーカイムなのに・・・!?
詳細は近日公開・・!!
関連記事

| SS・キャラクリ | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!!
おおおお!天星初等部制服とっても可愛いですね♪
私まだノーチェックだったのですがこんなに可愛いなんて!
でもお高いのです・・・?あとで値段チェックしてみます・・・
そしてサポリン投票!!では今日はユクさんに投票だぁ!!(´つヮ⊂)ウオォォw

| かれん | 2017/05/29 01:42 | URL |

新しい企画(?)楽しみです!

| soar | 2017/05/29 08:55 | URL |

お部屋のパルチザンは確かに多いかもですねw
新しい企画、期待してますよ~!

| ヘボテク | 2017/05/29 21:15 | URL |

>かれんちゃんさん

こんばんわー!
結構かわいいですね(*´ω`*)
お胸の所とか好きなのですw

投票ありがとうございます!!!

| ユクティ | 2017/05/30 00:03 | URL |

>soarさん

コメントありがとうい!
新企画お楽しみに!

| ユクティ | 2017/05/30 00:04 | URL |

>ヘボテクさん

コメントありがとう!
ユクさんは普通だと思ってますが、意外と初めて見る方は狂気を感じるようですねw
慣れたらどうってことないw

新企画は期待せずにおたのしみに!

| ユクティ | 2017/05/30 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/763-260897ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT