レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっさりレア報告しにユク回

こんばんわ。
ブログのネタが無いです!
ブログのネタが無いことをネタにするブログ記事を書くブログっていう、
タイトルで書こうと思ったけど、ブログのネタの無さをネタにするのは、
ブロガーとしては好ましくないと思ったので、ブログのネタが無いってことは言い訳にせず、
あたかもブログのネタは枯渇していないよ!というスタンスで、
ブログを書いていこうかなと思います。
ネタ切れじゃないからね!

さて、今日はあっさりレア報告。
いちいちレア報告しなくていいやとか思ってたけど、
ブログのネタが無かったので・・・・じゃなくて、やっぱり紹介したくなったので、
今回レア報告をしたいと思います。

まずはこれ!

フォルニスハルーブ

フォルニスハルーブ(ガンスラッシュ)
雨風でゲットできる★13ガンスラッシュ。
潜在能力は属性追従・風闇
風と闇は結構使いどころがあると思うので、良いかもですね(*´ω`)

ユクユクフォルニスルハープ

色合い的にはユクさんのとっても好み!
なのに、なぜあっさり紹介なのかというと、ガンスラがちょっと苦手だから。
ガンスラ好きの方がいたら、ごめんなさい( ;∀;)
でも、カタナの次に苦手意識があるのです・・・。
パルチザンが苦手とか言われたらユクさん哀しいから、これ以上は言わないでおこう!

では次!


リアリアゼイネシス

デウスエスカさんから★12ユニットをちまちま貰っているのですが、
今のところ、リアリアリア。
リアを掘りにユク


ボーナスキーラッピーF期限切れ

先日、やっと2回目のボーナスキーラッピーFをゲットしたのですが、
有効期限があっさりとキレちゃいました。
残業マンで、行ける予定だったのに行けなかったのだ( ;∀;)
かなしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


はい!以上です!
ブログのネタが無いです!


ブログのネタ募集中です。


ブログのネタ大募集中です。


ブログのネタねたねた・・・・ユクさんが寝た。


パルチザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


↓ このイラストをクリックして、投票しにユクのだ♪

ユクサポリンコマ2


クリックしてくれると、ブログのネタが沸き上がる♪
個人的な理由で7位に入りたいので、是非お願いします!!
入った暁には・・・7位に入りたかった理由をお話しします。
関連記事

| レア報告 | 23:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタガナイノカー
ソーナノカー
テイキョウシトクノカー

1:パルチザンなど存在しない恐怖のバトルアリーナ突撃
2:パルチが出るエリアは結構先・・・困難のソロ始動チャレンジ

さあ、ネタは出した・・・やりたいのはどっち!w(オイ)

| 版権キャラだらけのアークス | 2017/05/30 00:39 | URL |

2回連続学園物をやってますし
「パル地学 夏期講習編」なんてどうでしょう

テストやって赤点だったらユクティ先生の愛のパルチザンが
飛んでくるっていうね(笑

| batsu | 2017/05/30 01:21 | URL |

ブログのネタに関しては厳しそうですねー。
EP5までは目立った更新は無いでしょうし、1ヵ月弱は苦しい状態で更新せざるを得ない状況になりそうです。

ネタ…ネタかぁ…。
有るなら自分で使っちゃうかなーw

| ホルン | 2017/05/30 06:42 | URL | ≫ EDIT

一部のパルチは過去作からの人気武器を復刻したのでそれを紹介してみては…?

| イノセントB☆RS | 2017/05/30 08:52 | URL |

最初の文章で笑っちゃいましたww
ブロガーの方にとってはネタ探しは死活問題ですねー(´∀`)
カタナを克服する企画とかどうでしょうww(^^)

| soar | 2017/05/30 09:14 | URL |

ウェポノイドみたいにパルチの
色んなデザインに寄せたコーデを作ってみるのはどうですか?

きっとパルチと一心同体になれますよ!

| しっぽ | 2017/05/30 13:08 | URL |

先生!
パルチ1年目の俺にデウスで使ってるPA紹介してください。
もうやってたらすいません。

| しらたき | 2017/05/30 23:49 | URL |

>版権だらけのアークスさん

コメントありがとう!
バトルアリーナは楽しいけど、書いてても普通に記事になっちゃいそうだわね。
ソロ始動かぁw
パルチザンのところまで行ければ奇跡かな!

| ユクティ | 2017/05/31 00:04 | URL |

>batsuさん

コメントありがとう!
夏期講習編・・w
愛のパルチザン1000本ノック(*´ω`*)
かなりの鬼教師だわねw

でも夏期講習ってことは・・・夏まで書けないね(;´・ω・)

| ユクティ | 2017/05/31 00:06 | URL |

>ホルンさん

本当にネタがなくて書くこと無くて、
でも書きたいっていう状況なのでツライw

・・・ホルンさんのネタの横流しはムリかw

| ユクティ | 2017/05/31 00:08 | URL |

>イノセントB☆RSさん

コメントありがとう!
過去作はプレイしたこと無くて分からないのよね・・・
でも興味はあるし調べてみようかしら(*´ω`)

| ユクティ | 2017/05/31 00:08 | URL |

>soarさん

ユクさん特有の最終的に何が言いたいか分からない回りくどい文章ですw
ネタ探しは大変ですね・・・
過去でもここまでネタが無いことが無いw

カタナは・・いいかなぁ・・(;´・ω・)

| ユクティ | 2017/05/31 00:10 | URL |

>しっぽさん

コメントありがとう!
ふむむ!パルチザンっぽいコーデですか!
それは確かに面白そう(*´ω`*)
ちょっと頑張ってみます

| ユクティ | 2017/05/31 00:11 | URL |

>しらたきさん

ふむ!
デウスでのパルチザンの戦い方ですかな?
ちょっとまとめておこうかなぁ・・
ユクさん、へたくそだけどw

| ユクティ | 2017/05/31 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/764-e21bd336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT