レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクさん、コミュニケーションの壁を取り払いたい。

こんばわ。

この前、ある人から指摘されたのですが、
ユクさん、コミュニケーションにおいて壁を作っているみたいなのです(・ω・)

sr_W9eVP.jpg

ユクさんATフィールド展開・・!

ユクさんはいろんな人と遊びたいなぁっていう欲はあるのだけど、
実際にお会いすると、結構ドライな印象を持たれてしまっているらしく、
壁みたいなものを作っているように感じられちゃうみたいなのだ。

あと1月のブロガー集会とかも、ブログを始めて3年経ってから初めて参加しました。
前々からブロガー集会が開かれてたのは知ってたけど、誘われないから行かなかったのだ。
気が変わって、たまには自分から行ってみたのですが、それが思ったよりも楽しくて、
それから結構、関わりを自ら作っていくようにしています(*´ω`*)
誘われたいけど、自分からは行かず、変に意地になっちゃうのがユクさんだからの・・。

それでもまだ壁を取り払いきれていないように思われてしまうんですけどね・・!
よく真面目なイメージを持たれてしまうのもそういうのが原因なのかなぁ。

QtrySZNH.jpg

なるべく壁を作らないように接していきたいものです(・ω・)
人見知りで、コミュ障なユクさんだけど、頑張って行こう。

ちなみに、このATフィールドを破りたい時は、槍(パルチザン)を持ってくるのだ!!
パルチザンの話題なら、壁を取り払って乗って来るからね(*´ω`*)


↓ このイラストをクリックして、投票しにユクのだ♪

ユクサポリンコマ2

このイラストをクリックして、そこで投票するのだぞ~!
関連記事

| 日記 | 23:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広告の壁を乗り越え、、、

ユクさん!!私だけ、、、私だけ、、、壁が二枚あるですが!!
とりあえず一枚突破しましたが(>w< )

もうちょっともうちょっと!待っていてください!ゼイネのパルチザンを今コレクト中ですから(≧∇≦)レイも蒼色がよくて六本とったのですが、、、ソロ花が突破できないのとゼイネが来てしまったので計画変更ですっ!!!Σ(・□・ )

これからも無駄に絡みにいきますからね!!待っていてください\(〇O〇)/

| あぐ@あざらし | 2017/05/31 06:24 | URL | ≫ EDIT

オンラインゲームで知らない人に声を掛けたりとかは勇気がいりますよね(^^;
でも受身ばかりでは広がらないのかなぁ~。

| soar | 2017/05/31 09:38 | URL |

ユクティさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

そういえば、前回のブロガー集会の時もフィールドを貼ってそうな感じでしたw

今度からユクティさんと初対面の方には、ロンギネスの槍を装備させる必要がありそうですねwパルチィィィ!

| Valentine | 2017/05/31 10:07 | URL |

こんにちは。ブログで見ている明るく楽しいイメージのユクサンの意外な一面ですね。ゲーム内でのコミュニケーションは確かに腰が引けてしまいます。僕もそうでチムメンでさえ気が合う人と会わない人がいて難しいところです。
4鯖に来てくれたときには一緒に遊びましょう。とはいえ人気者のユクサンなので先約がいっぱいでなかなか会えないかもと心配だったり!

| フェイス | 2017/05/31 13:51 | URL |

普段無口な奴にそいつの好きな話題を振ったらノンストップを覚悟しようw

パルチの話題を振ってしまったら最後・・・ほかの話題を押しのけてねじ込むつもりでしょ!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!(マテ)

私もリアルはそんな感じですかねぇ・・・話題を振れない(持ってない)からってのが大きいのですがwネットだと比較的話します
さもつど後になんか集まってしまった時のがきっかけで来た感じでしたなぁ・・・某至上主義にリンクがあると覗きに来る確率が高いです・・・リンクから飛べる先から飛べるサイトは低確率で覗いてる可能性がありますw

| 版権キャラだらけのアークス | 2017/05/31 19:36 | URL | ≫ EDIT

>あぐさん

コメントありがとう!
広告は本当にすみません・・・FC2の仕様でどうしても出ちゃうのよね・・
有料プランにすれば、変わるのかな(;´・ω・)

あと、ゼイネシスコレクト頑張ってください!!
ムダに絡みに来てくれるの感謝感謝です♪
構ってくれると喜ぶ生き物なのだユクさんは!

| ユクティ | 2017/05/31 23:49 | URL |

>soarさん

コメントありがとう~
ユクさんもひしひしと感じていますが、
受け身だとやっぱり厳しいですね(・ω・)ノ
そんなユクさんは受け身ですが、
ブログという一方的に自分の意思を伝えられるものを持っているのは幸いでした♪
コメント貰えると、みんなの意見も知れるのでそこも良いところ!

| ユクティ | 2017/05/31 23:51 | URL |

>Valentineさん

こんばんわ~!
うーむ・・ブロガー集会の時もそういう態度でしたか・・
あの時は緊張していたっていうのが強いかもw
でも、確かに自然とそういうガードをとっちゃうタイプなのかも。

やはり、ロンギヌスの槍を持ってきてくれ~!

あと、先日はありがとうございました♪
Ship9でも頑張ってね!

| ユクティ | 2017/05/31 23:55 | URL |

>フェイスさん

こんにちわ~
ブログでは明るいけど、チャットとなると一気にシビアな感じになるですね(;´・ω・)
以前、チムメンからも昔のチャットログみたけどユクさんのテンションが全然違ったw
なんて言われたこともあったので、多分慣れてる人じゃないとツライのかも。
Ship4に行ったときは是非是非!

| ユクティ | 2017/06/01 00:02 | URL |

>版権だらけのアークスさん

パルチの話題を振られたら・・熱くなっちゃいますねぇ(*´ω`*)
ただこのブログも、パルチの話をお構いなしにできる場として設けてありますし、
そこまで周りが見えなくなるほどは語らない・・・はず?

ユクさん、リアルはもっとひどいかもw

さもつどの時に、ユクブログ見てねって言いましたが本当に見てくれてありがとうございますw
もっと良いブログになるように頑張らねばな♪

| ユクティ | 2017/06/01 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/765-5d8db33d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT