レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サポーターズリンク7位謝謝です♪&ブログマスコット!

こんばんわ!

サポーターズリンク2017年5月は・・・なんと!

レアユクサポリン7位

「レアを掘りにユク」最高位の7位に入ることができました♪
投票してくれた方々、応援してくれた方々、本当にありがとうございました(*´ω`*)ノ
投票してくれて謝謝。略してトヒョシェシェ!

ユクサポリンコマ2

サポーターズリンクへの投票ボタンをイラストにしてから、
アクセス解析してもクリックしてくれる方が数倍以上に増えていましたし、効果を実感!

今月はブロガー同志のサポリン投票合戦なども相まってか、
個人ブログのランキング上位率が高いですね。
ユクさんより上のところ、みんなリンクさせてもらってるよ・・(*´ω`*)


さてさて、目標の7位になれたわけですが、
ユクさんはまだまだ高みを目指してユクのだ・・・!!
6月は6位を目指して頑張ってユクことにします!

そこで上位を目指すにあたって、冷静に考えてみたのですが、
上位のブログとうちのブログの明らかな違いを見つけました・・!



ズヴァリ!
コメントがすくな姫
ブログの看板イラスト&マスコット的の存在!




上位のツワモノのブロガーたちは、ブログを見てもわかる通り、
キャラクターのイラスト、マスコットキャラクターが存在します(・ω・)ノ
それに引き換え、ユクさんのブログには象徴となるマスコットが存在しないんですよね・・!
なので、今月はマスコットキャラ月間と題しました。略してマスゲ。
ユクブログの看板キャラクターのイラストをいくつか描いて、
6月末くらいに爆誕させてあげたい。
・・・マスコット、みんなも描いてくださってもいいのだよ(/ω・\)

そのキャラを見ただけで、
あぁ・・あのパルチザン馬鹿のやばいブログね・・・っていう感想を
持ってもらえるようなマスコットorキャラ絵を目指したいと思いますっ!


そんな感じです(・ω・)ノ
そして、今月は新企画を3つも用意中
自己顕示欲を満たすためならどこまでも。
というわけで、今月もランクイン目指して頑張りたいと思いますので、
皆さまよろしくお願いします(*´ω`*)b


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

ユクノサポリンボタン

1日1票、レアを掘りにユク♪
関連記事

| その他 | 22:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サポリン

7位おめでとうございます!!

私もお絵かきできたらよかったのですが、、絵心皆無ですヽ(;▽;)ノ

絵をかけるかたを尊敬します!!

新企画楽しみにしてますね!!
今月はユクさんをぽちぽちしていきますよー!!
それではまた、遊びにきます!

| あぐ@あざらし | 2017/06/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

7位おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぅう!!!!\(^-^)/

| Kybele | 2017/06/02 01:35 | URL |

私のセンスではこれぐらいしか浮かびませんでしたが、きっと第二第三のマスコット考案者がうまくやってくれるはずです

7位おめでとうございます

マスコットですか・・・ふむ
マ●オRPGのヤ●ドヴィッヒで良いんじゃないかな・・・槍だし(オイ)

| 版権キャラだらけのアークス | 2017/06/02 05:45 | URL |

マスコットですかー。
確かにパッと見で印象に残るキャラは必要かもしれませんねー。

ちなみに私は絵心が無いので、クリーチャーしか書けません。

どうなるかは分かりませんが、新キャラクターの爆誕に期待しておきます!

| ホルン | 2017/06/02 06:45 | URL | ≫ EDIT

7位オメ──ヾ(o'∀`o)ノ──!!
マスコットキャラですかぁ

マスコットキャラ、というよりはユク姉が描いた自キャラでも十分可愛いし行けると思いまっす(個人的に

| しょこら | 2017/06/02 07:28 | URL |

サポリン7位おめでとうございます(^^)/
新企画も楽しみです!

| soar | 2017/06/02 09:19 | URL |

7位おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
パルチザンコスに届くまでファイト‼︎w

| おうどん | 2017/06/02 13:43 | URL |

サポリン7位おめでとうございます!
これでユクさんが7位を目指していた理由が明らかになるわけですね!
・・・いや、どっかで言ってた気もしますがw

| 黒羊 | 2017/06/02 19:00 | URL |

7位おめでとうございます!
これからもハルヴァー(∩´∀`)∩

| しおにゃ | 2017/06/02 23:12 | URL |

>あぐさん

コメントありがとう!
ユクさんも絵を描ける方には尊敬しますね・・
ホント難しいもん(;´・ω・)

ぽちぽちありがとう!
ブログ頑張ります(*´ω`*)b

| ユクティ | 2017/06/03 11:52 | URL |

>Kybeleさん

ありがとううううううううううううう!!

| ユクティ | 2017/06/03 11:53 | URL |

>版権キャラだらけのアークスさん

コメントありがとう!
それは著作権的に厳しいですの!^p^;
マスコットは気長に・・・。

| ユクティ | 2017/06/03 11:54 | URL |

>ホルンさん

コメントありがとう!
結構SSを乗せるキャラも変えてるので、
どれがどのユクさんなのか混乱させちゃってる気もしますな(*´ω`)

マスコットは気長に考えたいと思います♪

| ユクティ | 2017/06/03 11:55 | URL |

>しょこらさん

コメントありがとう~!
可愛いって言ってくれて嬉しいですぞ‥!
確かにそれでも良いかもですね(*´ω`*)
もう少し丁寧に書かねば・・

| ユクティ | 2017/06/03 11:57 | URL |

>soarさん

コメントありがとう!
サポリン7位もありがとうです(*´ω`*)
新企画は期待せずお楽しみに・・。

| ユクティ | 2017/06/03 11:58 | URL |

>おうどんさん

コメントありがとー!
パルチザンコスプレは1位をとらなくちゃだからなかなか厳しいw
でも、一応頑張りますw

| ユクティ | 2017/06/03 11:58 | URL |

>黒羊さん

コメントありがとう!

そういえば7位になりたかった理由を書くの忘れてた・・!
今度書きます(;´・ω・)

| ユクティ | 2017/06/03 11:59 | URL |

>しおにゃさん

ありがとうございます!!
はるヴぁあああああ!!

| ユクティ | 2017/06/03 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/767-4db83e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT