レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSO2es調査済チップ1000種類突破♪

こんばんわ。
毎度おなじみユクさん之助です。

14966695530.png

ユクさん、今日でPSO2esのチップが1000種類を突破しました♪
やったね!

内訳ティ。
キャラチップ・・・105/114
ウェポノイド・・・101/224
必殺技チップ・・・216/382
法術チップ・・・133/158
激化・特化・・・183/198
エネミーチップ・・・167/182
アイテムチップ・・・51/51
イラストチップ・・・32/162
コラボチップ・・・12/142

やはりコラボ系やイラスト系は配信期間が限られているものが多く、
予想通りと言えば予想通りですが、なかなかゲットできていませぬ。
あれだけ出なかったウェポノイドも何だかんだで半分は所持(*´ω`)
他はまぁ、普通にプレイしていればこのくらいにはなるのかなという感じ!

何だかんだでユクさん、PSO2es歴3年ですからね!
そりゃぁカジュアルにプレイしていれば、1000種類は迎えるであろう♪

あとはそろそろ新しいパルチザンPAチップが来て欲しいのと、
パルチザンのウェポノイドをなかなか持っていないのがお悩み。
ハルヴァ・トルナッドとか来たらもう課金しまくりですな。

以上、PSO2es話でした。
では!


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 22:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新

お疲れ様です(*'‐'*)♪

1000種類おめでとうございます!!
私も仕事中できるならesやりたいのですが(>w< )むむぅ!!

| あぐ@あざらし | 2017/06/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

おお1000種類達成おめでとうございます
パルチザンPAはほんと欲しいですね
パルチザンチップにハルヴァアトルナッド来てしまうとesでハルヴァアア病が再発しかねないε-(´∀`; )

| ナノ | 2017/06/06 01:14 | URL |

更新乙です~♪
チップ1000種おめでとうございます(^^)/
私はesの方はログインボーナスをもらうくらいにしかプレイしていません(- -;
メダルは溜まっているので、またチップのスクラッチを引こうかな(´∀`)

| soar | 2017/06/06 09:23 | URL |

発見済みチップ1000種おめでとうございます
私も頑張っているのですが金平糖みたいなのが足りなくて困ってます
何かいい方法無いですかね…

| ななし | 2017/06/06 13:09 | URL |

ヒサシブリデス

めちゃくちゃ久しぶりの.comデス。
相変わらずのパルチ好きの様で何よりですユクさん。
PSO2esもなんだかんだで始まってから結構経ったなということを感じる記事ですね。ここまで来ると、自分がPSO2始めてから結構経つのでPSO2が何処まで続くのか心配になって来ます。

| .com | 2017/06/06 14:11 | URL |

なんて量だ・・・
esニークスな私は638種類しかないそうです
・・・あたらねぇ、売れねぇ(チップをマイショに出せないから)

| 版権キャラだらけのアークス | 2017/06/06 19:06 | URL | ≫ EDIT

図鑑1000おめでございますm(_ _)m
何気にfunスクでしか手に入らないチップもあるのでそちらも要チェックですよ(*‘ω‘ *)

| しぐれ | 2017/06/07 00:06 | URL |

>あぐさん

コメントありがとう!
1000種類長かった(;´Д`)

ユクさんもお仕事あるので、なかなかできませんが、
通勤電車の中ではチャンスですね!

| ユクティ | 2017/06/07 00:19 | URL |

>ナノさん

ありがとう~!
最近、心からハルヴァアアアアって叫んでいないのでたまには叫びたいなってw
そのチャンスはesにしかない・・・!

| ユクティ | 2017/06/07 00:23 | URL |

>soarさん

ありがとう~!
なかなかesもやることなくなってますからね(;´Д`)
でも、良いチップが出ると、やる気アップしまっせ♪

| ユクティ | 2017/06/07 00:26 | URL |

>ななしさん

こんばんわ~!
金平糖って、結晶のことですか・・w
確かにあれは足りなくなりますね・・

| ユクティ | 2017/06/07 00:28 | URL |

>.comさん

コメントありがとう~!
お久しぶりです(*´ω`*)b
パルチ愛は永遠にですねっ♪

esも3年以上経ちますからね・・長い(; ・`д・´)
PSO2はしばらく続くんじゃないでしょうか!
EP5も来ますしね(・ω・)b

| ユクティ | 2017/06/07 00:32 | URL |

>版権キャラだらけのアークスさん

コメントありがとう~
チップをマイショに出せたら良かったですね(;´Д`)
でも良いチップはかなり高くなりそうですw

| ユクティ | 2017/06/07 00:33 | URL |

>しぐれさん

コメントありがとう~!
FUNスクはわすれてました(; ・`д・´)
でも一度回収頑張ったことがあるので、多分持ってると思う!

| ユクティ | 2017/06/07 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/770-f321ac34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT