レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れあゆく4コマを描きにユク♪

こんばんわ。
ユクさんです(・ω・)ノ

今月の新企画その2。
PSO2内で特にやることも無いというこの状況。
いやまぁ、金策なりレベリングなり指が取れるほどやりたいって気持ちはあるけども。
ブログで書くほどのことでもないっていうこの状況。
本当にブログのネタが無かったので、4コマ漫画をサクッと描いてみました。

4コマ①

(・ω・)

4コマの中身は気にするなっ・・!
コミPoやカスタムメイドなどの4コマが巷で流行っていますが、
ユクさんは手描きの温かみ絵が上手くなりたいなと改めて思い直しました。
そういう魂胆もあり、ここ最近ブログでもイラストを連発しているのですが、
へたくそ加減が加速していて、絵柄が全く安定しないのが悩みです(・ω・)

そんなユクさん、4コマを描き始めることを決めました(*´ω`)ノ
もう4コマを描いているブロガーさんはたくさんいますので、
その人たちをリスペクトしつつ頑張って行きたいと思います。
はやく4コマ用の絵柄ってやつを手に入れたいね!

まっ!なんとかなるっしょ!


来週から、ほんわか日常レア堀りおっぱるち系4コマ漫画
れあゆく!」
を週1のペースで描きにユク予定なので、お楽しみにしてくれたら幸いです。


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| れあゆく物語♪シリーズ | 22:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほれ、次刊はいつぞよ(正座待機)

| 割れ瓶 | 2017/06/06 22:32 | URL |

こんばんわー

ユクさんふぁいとーです!!
今月サポリンはユクさんをぽちぽちしてユクですよー!!(o・・o)/~
感謝祭まで目だった動きがないですからね、、、各ブログ手持ちぶさたですよねヽ(;▽;)ノ例外はありますが!!
それではまた遊びにきます!!

| あぐ@あざらし | 2017/06/06 23:01 | URL | ≫ EDIT

ネタがなければ作っていくスタイルですね。
他の4コママンガブロガーさんとの絡みに期待です( ´∀`)b

| かっちゃん(KATH-TOR) | 2017/06/06 23:09 | URL |

四コマだ~!
凄いぜ!!
皆、どんどん漫画を描いてユク!
しかもカラーなのが凄いw

| 黒羊 | 2017/06/07 07:21 | URL |

「まっ!なんとかなるっしょ!」って素敵なセリフね。
(アームが落ちない俺)

| しらたき | 2017/06/07 09:48 | URL |

更新乙です~♪
4コマ漫画、良いですね!
今後のユク先生の作品に期待してます!
絵が描ける人は本当に羨ましい(´∀`)

| soar | 2017/06/07 09:52 | URL |

>割れ瓶さん

コメントありがとう!
お次は・・・来週の予定です(*´ω`)
正座感謝!

| ユクティ | 2017/06/08 00:21 | URL |

>あぐさん

ありがとう!
さぽりんぽちぽちも感謝です(*´ω`)
特に情報もやることも無いから、こうして遊ぶしかない・・!

| ユクティ | 2017/06/08 00:26 | URL |

>かっちゃんさん

こんばんわ~
ネタを作りにユク♪
他のブロガーとのコラボですか・・考え中です(*´ω`*)

| ユクティ | 2017/06/08 00:27 | URL |

>黒羊さん

こんばんわ~
ありがとうございます♪
カラーは差別化を図った結果ですね!
頑張って書いていきたいです(*´ω`*)

| ユクティ | 2017/06/08 00:35 | URL |

>しらたきさん

コメントありがとう!
どんなことでも、なんとかなるっしょ!で解決♪

| ユクティ | 2017/06/08 00:36 | URL |

>soarさん

コメントありがとう!
4コマは迷ったけど頑張りたいですね!
あんまり絵は上手くないですけど・・!
何とか頑張って描きにユクぞ(*´ω`*)

| ユクティ | 2017/06/08 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/771-e728820a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT